« あらら~ | トップページ | 買いました »

2009/05/26

休日出勤のおとも

毎回そうなんだけど、休日出勤が始まると音楽が必要になります。
一人で出勤しているとなんだかさみしいのと手持無沙汰で、いつもCDをかけているからです。
それと、お気に入りのCDや新しいCDを聞くという楽しみでもなくっちゃやる気が出ない・・て理由もありますねcoldsweats01
持ってるCDは去年聞きたおしたし、新しいCDが欲しいなぁ。
今狙ってるのは、稲垣潤一のバーラードベスト。

稲垣潤一って、年取っていい雰囲気になってきたな~と思うのは私だけ?
他にも何かないかな~。

« あらら~ | トップページ | 買いました »

コメント

「つるのうた」は?
一度全部聞いてみたいかな~って思ってるCDです。

稲垣潤一もいいけど、稲川淳二も好きだな~・・って違う?(笑)

わあお~♪ 私も実は昔「稲垣潤一」大ファンでした~(*゚▽゚)ノ

最近は、全然聴かなくなっちゃったけど、丁度
その頃、杉山清隆とオメガとライブの更に大、大
大ファンでした! (^○^)

私も、せっかくのカーオーディオで思いっきり
聴きたいのだけど、自分の持ってるの全部 今
飽きちゃって、最近はもっぱらTV・・・

じゃあ、新しいのは?って・・・

あああああ・・・若い頃は、いつまでも聴きたい
曲って尽きること無かったのにな~・・・

今の歌だって、良い歌いっぱいあるだろうに・・・

なぜに? 無いのかな? これって、聴きたい曲・・・( 一一)

また、やっちゃった(^o^;

続けてオメガトライブって読めばかっこいいけどオメガとライブって真ん中でくぎると何か間の抜けた名前だわね^ロ^;

hirorinと同じく、つるのうたいいよね〜、私も好き!特にプリプリのカバー曲の、Mが大好きです♪

>hirorin 様
稲川淳二・・・私の知人と似た反応だ。
稲垣潤一良いよね~ってメールしたら、
「良いですねぇ。夏のシーズンにぴったり。あの怪談話は最高・・・・・・それは稲川淳二か。」
ってメールもらったわcoldsweats01

「つるのうた」良いですね。
次に狙ってみようかな。
まずは視聴してみるかnote


>kana 様
「オメガとライブ」、「絶対つっこんでやろうnote」て思いながら読んでたんだけど、自分で突っ込んじゃったのねcoldsweats01
「オメガとライブ」・・・何回見ても笑えるわhappy02

聞きたい曲、確かに減ったよね。
ていうか、歌を聞きたいって思うことが減ったなぁ。
もしかして、ときめきがなくなったってことかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45134930

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤のおとも:

« あらら~ | トップページ | 買いました »