« 一瞬のつぶやき | トップページ | 1つくらい良いこともあるさ »

2009/05/10

出勤してみたけど

毎年恒例の休日出勤期間の始まりです。
そろそろ始めなくちゃ・・と重い腰をあげ、家の掃除等々済ませて昼から出勤しました。
よっしゃsign01、気合い入れて始めようかup
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、資料不足で思っていた半分も手をつけられないことが判明。
なんとも気の抜けるスタートでした。
もぅぅぅぅぅぅぅ、やめて帰ったろかなdown

« 一瞬のつぶやき | トップページ | 1つくらい良いこともあるさ »

コメント

こんばんは。
あらら、今日は休日出勤でしたか、
お疲れ様です(あ?まだ会社かな?)
いや~、世間の人々が休んで居る時に仕事というのはなんとも気合いの要るような、虚しいような。
でも、仕事をぱぱっ!とこなすひろさんは、
きっとそのことが何倍にもなって自分の財産になりますよ、きっと!
頑張って~scissors

>ぴよ 様
ありがとうございます。
確かに気合いがいりますね。
この時期だけは仕方ないので割り切ってますが、朝が起きれないのですcrying
暗くなるまで仕事するより、朝早く行って早く帰れた方がいいのにね。

私もよくあるよ。
毎日、大荷物なんだ。

仕事は家ではしないならいいんだけど持ち込みだらけだからいつもひとつしか無い資料だとどこにいくでも持ち歩かないといけないのよ。

だから、よくそんな気持ちになるよ〜!

その後、帰らずお仕事したのかな?

休日出勤お疲れ様です!

重い腰をあげてるひろさんがやっぱすごいって思います♪

それにしても、ひろさんとこもスパム多いですね~
どっからくるんでしょう。ぷんぷん

>kana 様
帰らずにしたけど、中途半端なところで止めなきゃいけないから気持ちも中途半端だったよ。
今週は予定があるからお休みするので、来週から仕切りなおして頑張るさcoldsweats01
完璧に独りでもくもくとするデスクワークなので、せめてもの楽しみにお気に入りのCD用意しなくちゃなぁ。


>hito3 様
スパムすごいでしょ。
トラバは面倒なのでほおっておいたんだけど、今日ちょっとだけ消しました。
コメントは気づいたら消すんだけど、ホントにどこから来るのかなぁ。
やだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44966247

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤してみたけど:

« 一瞬のつぶやき | トップページ | 1つくらい良いこともあるさ »