« 出勤してみたけど | トップページ | えらいことになってます! »

2009/05/16

1つくらい良いこともあるさ

止まらない食欲のせいで、私の体は太ったままです。
やばいやばいと思いつつ美味しい食事には勝てなくて、今日の昼もホテルバイキングでがっつり食べましたrestaurant
どのくらい食べたかというと、夜9時過ぎまでお腹すかないくらいcoldsweats01
忙しくて時間もなかったしそれならいっそう晩御飯やめときゃいいのに、コンビニ冷凍うどんとおにぎり1個食べてしまいまして、お腹がやばくなりましたcoldsweats02

こんなおバカな私ですが、体重が増えて良かったことが1つ。
ずっと気になっていた左の頬のしわが消えましたflair

え?
それほど顔が膨れたってことsign02
そう言えば、目もとのしわも無くなったぞ。
そのうち首も無くなるか・・・・・pig

« 出勤してみたけど | トップページ | えらいことになってます! »

コメント

私もかつて、おっぱい大きくしたい・・と思って
ドカ食いしたのがきっかけとなり、体重増加したままです。
おっぱい大きくなった分(微量)、他はそれ以上に大きくなったので意味なかった。(笑)

増えたままで反省もしてるけど、ここでやせると顔がしわしわになるかもだから、私も怖くて痩せられませーん(笑)

>hirorin 様
確かにおっぱいも大きくなったflair
痩せると顔のしわ増えるだけじゃなくて、首にもしわが出来るしお尻も垂れます。
裸が見れたもんじゃないsign01という姿になるねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45034615

この記事へのトラックバック一覧です: 1つくらい良いこともあるさ:

« 出勤してみたけど | トップページ | えらいことになってます! »