« 梅雨入り | トップページ | 辛~いカレー »

2009/06/11

ミニサブレ


営業君にもらったココナッツサブレのミニ。
中のサブレもミニサイズ。
いろいろなお菓子のミニシリーズがあるそうです。
小腹がすいたときに良いかもnote
しかし、営業のカバンからお菓子がぞろぞろと出てきたのにはびっくりしたぞcoldsweats01

« 梅雨入り | トップページ | 辛~いカレー »

コメント

こんばんは~♪
わーい、こんなミニのお菓子、おばさんでも
大好きです、可愛いし、これなら太らない?(^^ゞ
営業君は、他にもどんなミニお菓子を?
興味津々~~notes
それに、ココナッツサブレって、懐かしい!
コンビニに行くと、けっこういろんな種類があって
楽しいですよね~。

>ぴよ 様
ココナッツサブレ懐かしいでしょ?
味はそのままでしたよnote
素朴な味で美味しいです。
他にはコロンのミニも持ってました。
私は1人暮らしなので、お菓子は食べきれないから買わないんですけど、こんなミニなら買えますねhappy02
でも、私はぴよさんの手作りおやつが良いな~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45305237

この記事へのトラックバック一覧です: ミニサブレ:

« 梅雨入り | トップページ | 辛~いカレー »