« 一人って大変 | トップページ | さみしがりや »

2009/06/05

なんでかな~

最近、朝なかなか起きれない。
目覚まし4個セットしてるんだけど、それでも止めて寝てしまうのだ。
1度まじで寝坊して危ないところだったsweat01
そういう時って、夢の中で電車に乗り遅れたり学校に遅刻したりしてるんだよね。
倍疲れるっつ~のsad
なんでかなぁ。
目覚ましの音に慣れちゃったのかなぁ。
それとも、4時頃一度目が覚めてもう1度寝なおしちゃうのがいけないのかなぁ。

« 一人って大変 | トップページ | さみしがりや »

コメント

うん。
寝なおしがいけないんだと思ふ。
私も4時過ぎに起きて、それからご飯作って
なんだかんだやったときは・・

8時から9時まで爆睡しちゃいます。
仕事は直行ってことになってる(汗)
最近直行が増えてるの~ そういう時期です、きっと。

私も二度寝が原因かと思います。。

早起きできてたひろさんができないなんて不思議ですwobbly

でも、そうゆう時期もありますよね〜。

>hirorin 様
やっぱそうか~。
でも、4時からそのまま起きておくのは早すぎるのよね。
絶対昼間眠くなっちゃうよ。
あ、でも一度そうしたら修正きくのかな?
そもそも、なんでいつも4時に目が覚めちゃうんだろう。
寝なおしが気持ち良かったりもするんだよね。
なんだかなぁ、そういう時期なのかなぁ。


>hito3 様
hito3さん、よく覚えててくれましたねflair
そうなの、私早起き出来てたのです。
今でも、絶対起きなきゃいけない時は起きれるんだけど、普段がダメになっちゃったのです。
一時は、毎日4時半~5時に起きてたのになぁ。
あ、もしかしていつも4時に目が覚めるのはそのなごりかしら。
でも、もう一度あの生活をする気力がないのです。
それが問題なのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45242123

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかな~:

« 一人って大変 | トップページ | さみしがりや »