« 怖いんだけど・・・ | トップページ | 久々の自炊 »

2009/06/07

大当たり♪

以前紹介したバナナミルキー。
限定販売でそろそろ店頭から消え始めているので、次のミルキーは何味か会社の人達と考えていた。
夏なので「マンゴーミルキー」と思ったけど、私も皆もマンゴーが嫌いなので却下。
で、先日、「絶対これに間違いないsign03」と思うものを思いついたので昨日会社で報告した。

私     「新ミルキー思いついたよ」
営業君A 「何?」
私     「メロンミルキーnote
営業君B 「え~sign02
営業君A 「あかんやろ~sign02
私     「何でよannoy
営業君AB 「ないない、ありえへんで~sign03
私     「ふんpout

この会話をさっき思い出して、あきらめきれない私はミルキーのサイトを見てみた。
ミルキーサイト

ざまーみろsign03
大当たりでいっっpunch
6月23日が楽しみだわsmile

« 怖いんだけど・・・ | トップページ | 久々の自炊 »

コメント

うぉ~ひろさんすげぇ~happy02
店頭に並ぶのが楽しみですねっ!

サイトみてみてびっくり☆
過去の商品、色々ありますね。
ココア、抹茶、もも、パイナポゥ。
この四品は全く知りませんでした。。

>hito3 様
そうなのよflair
こんな前から期間限定シリーズがあったなんて、びっくりでしょsign02
私なんて、イチゴとバナナ以外みんな知らな~い。
イチゴとバナナは定番なのか。何度も繰り返してるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45263714

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり♪:

« 怖いんだけど・・・ | トップページ | 久々の自炊 »