« ムカムカ~ | トップページ | ほっとする和食 »

2009/06/27

やっちまったかな?


昨日の晩ご飯は、野菜のグリル焼きです。
トマトとアスパラを、豚肉で巻いたものとそのままのものと2種類、塩と黒胡椒をふって焼きました。
野菜って、焼くと甘みが出て美味しい~flair
アスパラの豚肉巻きは、マヨネーズをつけて食べました。
満足~heart04


ところで、昨晩は知人から携帯に着信があったのでコールバックすると「電源が入っていないか電波の届かない・・・」というメッセージ。
何回かけても同じなのであきらめて、今朝、寝ている間にかかっていないか携帯見たけどやっぱかかっていない。
何気にリダイヤルメモを見ると、11時頃に私のリダイヤルメモがsign02
えぇぇぇぇぇぇsign02
かけた記憶がないんですがcoldsweats02
そう言えば、昨日は飲みすぎていないのに、朝起きたら何故かパジャマの前後が反対だった。
げっ・・・・・。
やっちまったのかな・・・・・sweat02
かけたら留守電だった・・・ということを祈っておこう。

« ムカムカ~ | トップページ | ほっとする和食 »

コメント

そんなの全然問題なぁぁ~い♪
私、本人と喋っていてもかけたの覚えてないことあるわ(笑)
後日、「この前言ったよね?」って言われて、あはは・・ってことがあります。

お野菜は焼くと美味しいよね。
私も今、オクラの肉巻きやってみたよ♪
もちろんプチトマトも一緒に焼いて、彩りに。
トマトって彩りも美しいし、熱加えると旨みがたっぷりで本当に優秀な食材だぁぁ~

>hirorin 様
実は私も自分が喋ったこと全く覚えてなかったことあるのよ。
焦るよね~coldsweats01

オクラの肉巻き作ったのね。
hirorinは焼いたんだ。
私は、オクラの肉巻きはチンして大根おろし&ポン酢が好きなの。
トマトの肉巻きは絶対焼きだよねscissors
トマトってホントに美味しいぃぃぃhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45465485

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったかな?:

« ムカムカ~ | トップページ | ほっとする和食 »