« 週末の晩ご飯 | トップページ | ムカムカ~ »

2009/06/24

良く見る夢

最近、よく似た夢を何度も見る。
一言で言うと、階段が怖くてなかなか下りられない夢。
その階段は、とても急なのに手すりがなかったり、急なのにものすごくちゃちでもろい階段だったりして、とにかく落ちてしまいそうで怖くてなかなか下りられないのだ。
私は怖くて下りられないのに、周りの人は平気で下りているから焦ってしまう。
焦って下りようとするとぐらっとして落ちそうになって止まってしまう。
落ちてしまうことはないのがせめてもの救いなんだけど、なんともいやな夢なのだ。
なんでこんな夢見るのかなぁ。

« 週末の晩ご飯 | トップページ | ムカムカ~ »

コメント

なんか・・・

なんか、怖い夢だね~・・・sweat01

何か、ひろさん迷ってることがあるのかな?
っつうか、不安?
何か思い当たることある?

何て、勝手に私が言ってるだけだけど・・・coldsweats01

でもさ、下りようか下りまいか。。。
怖くて下りれない・・・とかって
きっと、精神的に不安定な時なんじゃないのかな~?

もし、違ってたらごめんねsweat02

>kana 様
kanaさん、たぶんその通りなの。
迷ってるんじゃなくて、不安なことがあるのよね。
ひとつ不安があると、それにつられるように不安を感じることが増えていく感じで、そんなんじゃダメだsign03て自分を叱ってるんだけどねぇ。
ぱ~っとすっきりしたいけど、悩む時もあって当たり前なのかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45439579

この記事へのトラックバック一覧です: 良く見る夢:

« 週末の晩ご飯 | トップページ | ムカムカ~ »