« さみしがりや | トップページ | 大当たり♪ »

2009/06/07

怖いんだけど・・・

恒例の休日出勤時期につき、本日も会社に出勤しています。
と言いつつも、実は、先ほどまでブログ巡りをしていましたcoldsweats01
その中で、「昨日は6月6日でダミアンを連想した・・・」という内容のブログがあって、「あれ?666だっけ。999じゃなかった?」などと思った私は検索してこんなところにたどり着きました。
「オーメン」オフィシャルサイト
今でもこんなのあるんだflair
なつかしくていろいろ見てたんだけど、「悪魔の投稿ルーム」でいろいろな人の投稿を読んでてだんだん怖くなってきました。
やばい・・・、もしかして、今日は私ビルの中に一人ぼっちなんだよねshock
おまけに・・・おまけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


重い話なのでここに書くのは今まで控えてたんだけど、今日は書かしてもらいます。
実は今年、このビルで飛び降りがあったんです。
このビルは小さなビルなのでうちの会社はフロアー借りしているのですが、そのフロアーの非常階段から飛んでしまったのです。
それも、その時私は一人で事務所にいて、扉の向こうでそんなことが起こっていると知らずに朝の掃除をしていました。
救急車が来て担がれて行く人を窓から見た時は急病人だと思ってて、警察や鑑識の人がたくさん来て初めて自体が発覚。
「物音とかしなかったsign02
とか聞かれたんだけど、全然気付かなかったんです。
たぶん、何度も扉のすぐそばを通ったり、結構近くにいたはずなんだけど・・・。
ただ、不思議なことに、換気のためにいつも全開にする非常階段の扉を、この日は何故か開けてなかったのです。
だから気付かなかった・・・・・。


しばらくはちょっと落ち込んだけど、今は大丈夫。
こうやって1人で出勤もできます。
でも、暗くなると怖いので明るいうちに帰るようにしています。
でも今日は、明るくてもちょっと怖いぞcrying
CDでもかけて忘れようsweat01

« さみしがりや | トップページ | 大当たり♪ »

コメント

おはようございますぅ・・・・
ひぃぃい・・・怖いぃ~bearing
真夏にこの話を思い出したら、ひんやりしそうですが。。。
いや~、こういうことあるのでしょうね、ひっそりとお亡くなりになったのでしょうか・・・

近所の林、いつも歩きに行っているけど、
そうだ・・・ここにも首に紐をかけた人が・・・何体もぶら下がって・・・
そんな時期もあったのだった。

いやいや、きっとその後皆さんはきっと救われて
天国に・・・・と思うことにして、化けて出ないのだと思い込みましょう。
一人でお仕事の時は、やっぱり明るい音楽を流して、過ごすのが良いかも!!

>ぴよ 様
静かに・・・ではなかったようです。
飛び降りですから・・・。
亡くなった方が同じビルで働く方だったので、結構大変でした。
でも、きっとこれで楽になれてたのでしょうね。
そうあってほしいです。

霊感のあるぴよさんがここにいたらどんな感じなのでしょう。
近所の林にひもの方が何体も…ってそれもやだ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45262466

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いんだけど・・・:

« さみしがりや | トップページ | 大当たり♪ »