« 久々の自炊 | トップページ | 梅雨入り »

2009/06/09

笑わなかった一日

朝から体調がいまいちで、なんとなく気分が重くて、気がつくと今日一日ほとんど笑わずに過ごしてた。
それどころか、ちょっと愚痴っぽくなってたと思う。
いやな一日にしてしまわないためにも、今からでも頑張って明るく過ごしてみようかな。
そうすれば、ちょっとは良い日になるかもねshine

« 久々の自炊 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

おはようございまっす!!
happy01
今日は笑いの多い日になりますように!
ひろさんの笑顔はきっと素敵なんだろうな、
笑顔でがんばれ~!

・・・昨夜は我が家の二女もお客との
トラブルで、なんとも怒りに満ちた顔でご帰宅。
む~~~~ん・・・としてた感じでした。
(単なるお客の八つ当たりに、たまたま居合わせてしまっただけなのに、たいそうな騒ぎになったらしく)


日本全国、みなさんが笑顔になりますよーに・・・
(・・・って、脳天気おばさん過ぎる私ですが(^^ゞ)

>ぴよ 様
実は、最後の最後に大失敗をしてしまって・・・crying
精神状態が悪い時は極力テンション落としておとなしくしてた方が良いみたいです。
次女様も大変でしたね。
自分のイライラを他の人にまで持ち込んじゃいけないってわかってても、よほど芯がしっかりした人じゃなければコントロールのきかないことってあると思うのです。
次女様にとってはぴよさんの明るさが救いになるんじゃないかなぁ。
機嫌の悪い人がいても明るく考えられるぴよさんは、本当はすごく強い人だと思います。
私も見習わなくっちゃflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45288754

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わなかった一日:

« 久々の自炊 | トップページ | 梅雨入り »