« スーツマジック | トップページ | 一人って大変 »

2009/06/02

日曜日の深夜

日曜日の夜のこと。
寝付きの悪い私は、この日もなかなか寝付けなくてテレビをぼ~っと見ていました。
(お酒を飲んでいたら割とすっと眠れるのだけど、この日は休肝日だったので仕方ないのです。)
で、あっちこっちチャンネルを変えていると、「余命1カ月の花嫁」のドキュメント(再放送)をやっていて、何気なく見てるとだんだん釘づけになって見入ってしまいました。
最後まで見た感想は、「美男美女やな~」でした。
もちろん話の内容に感動したのだけど、とにかく2人ともきれいで、ドキュメントを見ているというより映画を見てるみたいだったのです。
こう言っちゃなんだけど、映画の二人より実話の2人のほうがきれいだと思いました。(役者さん、ごめんなさい)
途中から見たのだけど、何時からやってたのかな?
さいしょからちゃんと見たかったな。
布団に入ったのが12時半で、最後に時計を見たのは2時半。
ほとんど見れてるのかな?

« スーツマジック | トップページ | 一人って大変 »

コメント

その日のは、観てないけどもうちょっと前に昼間結構長くtvやってたのよ。

んもぉ~、涙で(/_;)グシャグシャでした・・・
自宅だったから良かったけど、車の中でだったらやばかったよ。降りれなくなってた・・・

ほんと、役者さんも良いけど本人たちの方も最高だよね。特に彼女・・・本当に可愛らしくて・・・

何で、あんな子がこんなひどい仕打ち・・・って思ったりもして釘付けで観てました。
お父さんも本当に辛かっただろうねぇ・・・
最後、お父さんと旅行に行きたい・・・なんて・・・


ああ・・・だめだ。。。
また、涙がぁぁぁ~(/o;)

>kana 様
kanaさんも見たのね~。
ね、ね、釘づけになっちゃったでしょ?
kanaさんはやっぱ泣いたかsmile
最初から見てないので、どうしてあそこまでいろんな映像を撮ることになったのかわかんないんだけど、お父さんがだんだんやつれていくのが痛々しかったなぁ。
あんな良い子が本当にもういないなんて、信じらんないわ。
もしかしてこれが映画なんじゃないか・・って何度も思っちゃった。

私も昼間、全部じゃないけど途中から見たら釘付けになっちゃった。
この手のドキュメンタリーってあんまり好きじゃないけど、本当に素敵な女性だったし。

あぁ、この人が美人だったからドラマになったんだなぁって思ってしまいました。

ドキュメンタリー見たら、今さら映画観ることもないか・・とも思ったわ。


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/aSk7Cyp/

何が楽しいんだか、嬉しいんだか・・・

笑われてるの気づいてないんだよね・・・

最近、ほんと多いよね。

>hirorin 様
hirorinも見たのね♪
そうそう、こういう番組はたいてい途中で見るのやめちゃうんだけど、これは最後まで釘づけになっちゃいました。
>ドキュメンタリー見たら、今さら映画観ることもないか・・とも思ったわ
同感。
私もそう思った。
それに、映画の宣伝番組もしつこいくらいたくさん放送してたでしょ?
それだけでげっぷがでそうだったし。
ドキュメント番組だけで十分だわ。

>kana 様
kanaさん・・・とってもうれしいコメントなんだけど・・・・・バカなコメントの方を消せなくなっちゃったよ~crying
kanaさんのコメントだけ残すと変なので、ま、たまにはバカなコメントも笑われてる証拠においとくかbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45212886

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の深夜:

« スーツマジック | トップページ | 一人って大変 »