« メロンミルキー | トップページ | 負の連鎖から抜け出すぞ »

2009/07/03

なんちゃってバンバンジー

昨日の夜はお家ご飯でした。
ものすご~く野菜が食べたかったので、こんなメニューに。
メインはなんちゃってバンバンジー。
バンバンジーなのに鶏肉はありません。
豆腐・きゅうり・レタス・茄子・トマトに、バンバンジーのたれ(市販ですcoldsweats01)をかけて食べました。
後は、小松菜とエノキの梅肉あえと枝豆。
野菜いっぱい食ったぞ~って感じで満足happy02


今朝、テレビを見たらDVDを入れたままだった。
おかしいなぁ、片づけたつもりだったんだけどなぁ。
電源だけは消してあるわ。
あ、それと、なんか良い夢を見た気がするのに全く思い出せない。
ん~、何だっけなぁ、くやしいなぁ。

« メロンミルキー | トップページ | 負の連鎖から抜け出すぞ »

コメント

こんばんは~♪
野菜たっぷり&お豆腐ならヘルシーですよね!
そしてなによりこの美味しそうなお料理なら
満足感がdelicious
バンバンジーのたれ、けっこう使えますね!
梅肉もこの梅雨時にはさっぱりとして良さそう!

良い夢を見たとき・・・思い出せないときは
また続きを見れると良いのだけど、どうかな?happy01

>ぴよ 様
梅肉であえた味、大好きなんです。
カリカリ梅を刻んで混ぜたご飯も好きnote
夢の続き、見れたら良いのに、昨日も見ませんでした。
仕方ない、また別の良い夢を見るかflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45523063

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってバンバンジー:

« メロンミルキー | トップページ | 負の連鎖から抜け出すぞ »