« 皆既日食見れた! | トップページ | とんぶり »

2009/07/23

今朝の出来ごと

今朝は、電車の中で「爪」ウォッチング。
私は、男性の場合は爪をきちんと切った手が好きなんだけど、結構無造作に長くのばした人が多いのです。
きちんと切ってる人は、「いかにも」って感じの几帳面そうな人が多くてなんかつまんない。

想像通りの結果だな~と思ってふと隣を見ると、ラフな服装をしている背が高くて体育会系っぽい男性がflair
おぉ、好みの雰囲気じゃないですかnote
顔を見ると、日焼けをしたきりっっと男らしい好みのお顔じゃないですかheart04
でも、こういうタイプの人も爪は伸びてたりするのよね・・と見ると、おおっっsign03
きれいに切ってあるshine
これはテンション上がるわ~fuji
ただ、何故か首にタオルを巻いているんだけど・・・???
良く見ると、手には大きな茶色の革のトートバッグ(?)を持っているのでたぶん仕事に向かう途中に違いないと思うんだけど。(このバッグがまたまた私好みのやわらかそうな革のシンプルなバッグなのheart02
駅まで走ってきたのかな???
それならまたまた良い感じやんup

そんなことを考えていると、その人は私と同じ駅で降りるじゃないですかflair
どこの人か知りたくて後をついて行こうとしたのだけど、背の高いその人は歩くのが速いっっ。
見た目は普通に歩いてるんだけど、どんどん離れて行っちゃうし、階段は一段飛ばしで上がって行っちゃうしsweat01
私が階段を上がりきった頃は50m以上先にいましたsweat02
あわてて追いかけたけど、私の会社を通り過ぎてもっと先に行っちゃって、道を曲がって行った先は設計事務所の多い地域でした。
設計士さんならあの服装&大きなバッグも納得です。

しかし、どこのビルに入ったのかはわからず、気がついたら朝から走って疲れ切った私が残されてました。
あ~、しんどsad

« 皆既日食見れた! | トップページ | とんぶり »

コメント

う~ん・・・私、ボケてる。
自分が足怪我してるせいか、「爪のチェック」って足だと思いこんで読んでいた。
大阪って、みんなサンダルで仕事してるの?って思って2回読んだらやっと気付いたわ(笑)
そっか!手の爪ねcoldsweats01

しかしひろさん、朝から何やってるんですかぁ!
これって新しい「イケメンウォッチウォーキング」という分野ができるかも。

素早いコメントをありがとうcoldsweats01
で、足の爪って・・・・・sweat02
今のhirorinの状態だとそう思っちゃうわね。
女の子のペティキュアウォッチングなら良いけど、おっさんのサンダル生足ウォッチングはしたくない・・・down

イケメンウォッチングのつもりじゃなかったんだけど、イケメンに出会ったのよflair
かなり良い線いってたんだけど、2回目に見てもいけてるかなぁ。
朝からドタバタテンションあがりまくって疲れたわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45716059

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来ごと:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

» 肌 クリーム [肌 クリーム]
肌のクリームは肌の状態によって違うクリ−ムを使いましょう。肌 クリームの紹介です。 [続きを読む]

« 皆既日食見れた! | トップページ | とんぶり »