« 全部美味しかった | トップページ | 梅雨が明けないなぁ »

2009/07/26

昨日の出来事

昨日のお昼のこと。
営業君2人と一緒にお昼ご飯を食べに行こうとエレベーターに乗った。
おしゃべりしていると、しばらくしてエレベーターはす~っとうごいて6階でストップ。
あれ?と思ってボタンを見ると1階を押していない。
私      「あれ~!?1階押してないやん」
営業A君  「あ、ボタン押すの忘れてた」
営業B君  「何で6階で止まったん?」
私      「間違って6階押したんとちゃう?」
営業B君  「それなら扉開くやろ・・・」
そこで初めて気付いた。
そう、6階で止まったエレベーターの扉は一度も開かずにそのまま止まっていたのだ。
ちなみに、昨日は土曜日で6階はだれも出勤していなかった。


そんなことがあったのに、今日は1人で休日出勤。
え~~~ん、怖いよ~crying

« 全部美味しかった | トップページ | 梅雨が明けないなぁ »

コメント

こういう話ってさぁ・・・・・


ぴよさんと同じく、ひろさんも怖いのよね~
(;一_一)


こわい・・・

っつうか、ひろさんの会社のビル?
怖いことばっかじゃない?

ううううう・・・sweat02sweat02sweat02

>kana 様
後日談がありまして、ビルを管理している方に電話して「エレベーターがボタンを押していないのに動くことってあります?」って聞いたら「はsign02」て、まるでちょっとおかしい子のように相手されてしまいました。
だって、まじで故障してたら怖いと思ったんだもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45743081

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« 全部美味しかった | トップページ | 梅雨が明けないなぁ »