« とうとうヤツが出た | トップページ | 気になる彼 »

2009/07/13

テンション下降気味

最近、ちょっと不安定。
テンションがやたら低くて、いつもなら楽しいことを思うように楽しめなかったり、どうしても気合いが入らなかったりする。
そうかと思えば、人に対して言ったことやしたことが、もしかしたら間違ってたんじゃないかとか、相手が気を悪くするような言い方をしちゃったんじゃないかとか、やたら心配になったりもする。
テンションが低いのは、知人いわく「バイオリズムが悪いんじゃない?もしかして更年期sign02」だとannoypunch
ちょっとましになったけど、以前のような高めのテンションにはまだまだだなぁ。
人に言ったことやしたことが気になっちゃうのは、たぶん自分に自信がなくなってるから。
テンション低いのと関係あるだろうなぁ。
「よっしゃsign01やるぞ~up」て気分になりたいなぁ。
そういう気分とは全く関係なく、日曜返上でお仕事の毎日なんだけどねcoldsweats01
そのお仕事も今週末はお休みさせてもらって、連休は遊びに行く予定。
元気になるきっかけをつかめると良いな~。

« とうとうヤツが出た | トップページ | 気になる彼 »

コメント

え??連休???
と思って、カレンダー見たら、本当だ!連休だ!

私も、外で飲んではしゃいだ翌日は、すごーくテンション下がって、「また・・しゃべりすぎた・・かも。どーしてサっと帰れないんだろう」と悩みます。
あ、そういうレベルの話じゃない?

元気になるには、とにかく空を見てること(=上を見上げること)だと思いま~す。

あはははは、わかるわかる。
>「また・・しゃべりすぎた・・かも。どーしてサっと帰れないんだろう」と悩みます。
こういう悩みならよくありますpaper
3回に1回は悩んでるかもcoldsweats01

空を見る。
そうですね。
うつ向いてばかりじゃ運気まで下降しちゃうよね。
そろそろ梅雨もあけるだろうし、スカッと晴れた空見上げて元気出すぞup

あはははは~(^○^)

私も超~、わかるよ~!
>「また・・しゃべりすぎた・・かも。どーしてサっと帰れないんだろう」と悩みます。

10代の頃から、こんにちまで何度、何十回、何百回、何千回、何万回・・・思ったことか・・・

しかし、あの「今日こそ 1件で帰るぞ」と心に
強く誓うのに、な~んで一口飲んで180度気持ちが
変わってハシゴしちゃうんだろ・・・

いまだ、不思議です・・・

自分で自分が一番わからなくなる時です。

>kana 様
わかる、わかる。
私なんて、いつも終電逃すのはスタート時間が遅いからだと思って、土曜日の夕方6時頃から飲み始めたら、やっぱ終電でした。
行き先がいつもより1件増えてるしcoldsweats01
そんなものよ。
皆同じさhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45621158

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下降気味:

« とうとうヤツが出た | トップページ | 気になる彼 »