« 年かなぁ | トップページ | 今朝の出来ごと »

2009/07/22

皆既日食見れた!

皆既日食ってどんなんかな~と思って、大阪ではピークになる11時頃窓から外を見ていると、周りのビルの屋上にも人がちらほら。
みんな見たいんだな~と思ってふと下を見ると、携帯のカメラを構えたお兄ちゃんがflair
その方向を見上げると、おおっっsign03
雲の合間から欠けた太陽がcloudsunup
曇ってたおかげで、目で皆既日食が見れましたhappy02
わ~いわ~いnote
皆に声をかけたりtelephoneしたり、一瞬お祭り気分でしたfuji

« 年かなぁ | トップページ | 今朝の出来ごと »

コメント

良かったですねー!!
私は見られませんでした。
なんとなく、とんちんかんな方角を見ていたのかも。(涙)
テレビで見たけど、それでも感動したから、肉眼だったら鳥肌モノだったでしょうね!

わぁ、見れたの、いいなぁ!
こちら関東はこのところ雨続きで、
昨日もやっぱりお天気はダメでしたbearing
TVでの映像だけでなく、生で見たかったなぁ!
見上げる街の人々もきっとお祭り気分だったのかな、いいなnotes

>hirorin 様
曇り空で見てたから鳥肌立つほどじゃなかったけど、見れたことに興奮しまくりでした。
私も最初は頓珍漢(トンチンカンてこんな漢字なのねsweat01)な方向を見てたんだけど、携帯を構えてるお兄ちゃんのおかげで方向が分かったのflair
ラッキーでしたhappy02
hirorinは見れなくて残念だったね。


>ぴよ 様
横浜の友達も天気が悪くて見えなかったって言ってました。
ぴよさんも残念でしたね。
テレビでは今朝見たけど、すごくきれいですね。
私が見たのはちっちゃな三日月のような太陽でした。
次は26年後だそうですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45707120

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食見れた!:

« 年かなぁ | トップページ | 今朝の出来ごと »