« テンション下降気味 | トップページ | 年かなぁ »

2009/07/15

気になる彼

毎朝、通勤の人の群れの中に見かける男性がいる。
後ろ姿しか見たことがないのだけど、髪型は肩にかかるかどうかくらいの少し長めで、おしゃれにスーツを着こなしてして清潔感もあるshine
おしゃれなんだけど、歩き方は男らしくてなかなか良いheart04
もう少し背が高かったら言うことないのにな~なんて、彼の後姿を見ながらいつも考えていた。
そして今日、偶然私の方が前を歩いていて、彼が私を追い越して行った。
チャンスflair
一瞬だけど、初めて彼の顔を見ることが出来たhappy02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世の中そんなに甘くない。。。

« テンション下降気味 | トップページ | 年かなぁ »

コメント

で、その顔がどうだったの!?
どんなにカッコよくても、眉毛が細かったら、私的には失格だわ!
どうだったのぉ~

>ヒロリークリキントン 様
だから、世の中そんなの甘くないって結果だったのよcoldsweats01
そんな良い男、その辺に転がってるわけないよね。
論外でしたわE:gawk]
後ろ姿が良いだけに、余計ショックよcrying

がははは(*^□^*)ばっかだね〜(ごめんsweat02)!
振り向かなきゃよかったのに〜happy01
何か、私たち
最近、更にむなしくない?coldsweats01

こんばんは~。
ああ、そんなことが。
後ろ向きの素敵な彼は・・・
やっぱり後ろ姿のままがよいのですねぇ・・・
うん、期待してはダメなのねcoldsweats01

>kana 様
ホントばかでしょ。
大阪なら、「あほちゃうか」って言われるところよcoldsweats01
見なきゃよかった。
ホントにむなしいわ。
kanaさん、年とともにときめきって減っちゃうよねsign02
でも欲しいのよねsign02
ない物ねだりで、どんどんむなしくなるんだわcrying

>ぴよ 様
そうなの、ぴよさん。
期待に胸を膨らませていた私がバカだったのよ。
でもね、きっと彼も言うでしょう。
「お前に言われたないわ」
ってgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45639187

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる彼:

» くせ毛 改善 [くせ毛 改善]
くせ毛を改善しましょう。 くせ毛はシャンプーで改善できます。 くせ毛のヘアスタイルについても。 [続きを読む]

» ヘアメイク [ヘアメイク]
結婚式 ヘアメイクってどうすればいいの? 浴衣のヘアメイクは?っていうか、ヘアメイクの求人で就職しちゃおうかな‥ [続きを読む]

» くせ毛について [くせ毛について]
くせ毛についての情報を集めました [続きを読む]

« テンション下降気味 | トップページ | 年かなぁ »