« 笑顔の大切さ | トップページ | 食べすぎ~ »

2009/07/31

暑いもんね~

今朝のこと。
営業A君から、「すみませ~ん、寝坊しました~。15分ほど遅れます。」と電話がありました。
「はいは~い」と言って切ってしばらくすると、営業B君もまだ来てないことに気づきました。
遅れる時は必ず電話してくる人なので心配になって携帯に電話してみると、コールするけどなかなか出ません。
あきらめて切ろうとした時に「もしもし~~~」とB君。
B君 「・・すみません・・・寝坊しました・・・」
私  「今、家やろ。」
B君 「は~・・・」
私  「声がおかしいで。この電話で起きたやろsign01
B君 「はぁ~・・・・・・びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。」
私  (happy02爆笑~)
B君 「すぐ行きますぅぅぅぅぅぅ」
私  「はいは~い、早くおいで~。」

暑いもんねぇ。
みんな夜にぐっすり眠れてないんでしょうね。
暑さ対策考えないとね。

« 笑顔の大切さ | トップページ | 食べすぎ~ »

コメント

暑い時には怒るとますます体力消耗するから
遅刻されたくらいでは怒らなかったひろさん、正解♪(笑)
逆に、夏は朝涼しい6時出社で、午後は3時には終業~なんて
思いきった時間帯やってみたいなぁ。

>hirorin 様
ちゃんと電話してきて理由を正直に言った場合は怒らないようにしてるんです。
ただ、連絡してこなかったり、明らかに嘘をついていると感じた場合は一言注意させてもらいます。

hirorin、6時出社で3時終業でもやっぱ7時や8時まで仕事しちゃうんじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45790236

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いもんね~:

« 笑顔の大切さ | トップページ | 食べすぎ~ »