« ほっとする和食 | トップページ | なんちゃってバンバンジー »

2009/07/02

メロンミルキー


買いましたsign01メロンミルキーnote
私の予言が的中した(そんな大したことじゃないけど)メロンミルキーですscissors
お味は、割と本格的なメロン味で美味しいですheart04
バナナミルキーよりあっさりした感じかな。
なかなかやりますなぁ。

« ほっとする和食 | トップページ | なんちゃってバンバンジー »

コメント

次はピーチだ。
不二家といったら、ネクターのピーチだし。

>hirorin 様
うわぁぁぁぁ、先を越されてしまったsweat01
それ、絶対ありだよねflair
ん~、じゃあ私の予想は、んんんんんんんん・・・・・・。
ちょっと考えますsweat02

はじめまして

メロンミルキーを検索していて
寄らせて頂きました。

美味しそうなお料理heart
また寄らせて頂きますね。


あぁ 私の予想は甘夏ミルキー(かなり希望)です。

>そりち 様
こんにちわ。
はじめまして。
そりちさんり次のミルキーは、甘夏ミルキーですか。
甘夏は大好きなんですが、ミルキーになるとどんな味になるのかなぁ。
ちょっとヨーグルトテイストになる?
酸味のあるいちごのミルキーもあるんだから甘夏もありかもしれないですね。
私も次のミルキーを想像中です。
またいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45514295

この記事へのトラックバック一覧です: メロンミルキー:

« ほっとする和食 | トップページ | なんちゃってバンバンジー »