« 暑いもんね~ | トップページ | 欲張り »

2009/08/02

食べすぎ~


昨日の夕食は、ぶっかけ素麺2種。
1つ目は、刻んだオクラと茗荷をたっぷりのせて、そうめんつゆを飲めるくらいに薄めてぶっかけにしました。
よ~く混ぜてつるつるとろとろにして食べたら美味しいのnote
もう1つは、素麺にキムチをい~っぱいのせて、先ほどよりもっと薄めたそうめんつゆにお酢を入れぶっかけます。
韓国冷麺風ぶっかけ素麺なのだ。
うまいです~happy02

欲張って2種食べたら、お腹い~っぱいになっちゃいました。
これ、素麺1輪ずつなんです。
やっぱ2輪は食べすぎかなbleah

« 暑いもんね~ | トップページ | 欲張り »

コメント

おおっ、ヘルシーなお素麺!
これならするするとお腹に入っちゃいますね!delicious
ぶっかけ素麺、キムチも美味しそう~♪
この夏は変なお天気続き、食べ物をちゃんととって
体調を維持しないと。
確かオクラは胃の粘膜保護の効果があるんですよね。

>ぴよ 様
そうです。
ねばねばとろとろの食べ物は、胃腸の粘膜に良いのです。
でも、そういうことに関係なく、ねばねばとろとろが大好きな私ですnote
夏に食欲落ちないから痩せる季節がないのですよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45812986

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ~:

« 暑いもんね~ | トップページ | 欲張り »