« 独り言 | トップページ | 不調・・・ »

2009/09/30

かたい!?

朝、電車でのこと。
前から人が乗ってきたので後ろにつめてたら、背中にかたい突起物が当たった。
「ん??」
と思って振り向くと、そこには女性の胸があった。
「あら、ふくよかな胸flair
と思ったけど、ふと疑問が。
確か、かたかったよな・・・。
思わず自分の胸をさわってみた。
ふにゃ・・とした。


公衆の面前で、自分で自分の胸をさわる私って変なヤツ?


« 独り言 | トップページ | 不調・・・ »

コメント

若いと固いって・・・(殴らないで)coldsweats01
最近、偽パイ多いですよね。
いろんなモノ「盛る」のが流行ってるけど
胸も「盛る」って言うらしいです。

>hirorin 様
とんと若いのを知らないから・・・(殴らずに打ち返したbleah
へ~、胸も盛るって言うのね。
知らなかった。
でもその人、盛る世代の年じゃなかったよ。
私と同じくらいの年っぽかったもん。

よく、友人と話す…

偽装は、いざと言うとき(いつだよ)硬い→ダラッ…と、なったら、やだよね〜(*/ω\*)
見る方も!

だから…

「いいよね〜、あたしたちは、偽装はやめようね〜」
☆ヽ(▽⌒*)sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

>kana 様
不謹慎ではありますが、痴漢があのかたい胸をさわったらどう感じるんだろう、て思っちゃった。
まじでびっくりしたよ。
「えsign02胸っっsign02
って感じだもん。

で、kanaさん、いざという時?catface
偽装はしなくても、勝負下着は用意しておく?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46353755

この記事へのトラックバック一覧です: かたい!?:

« 独り言 | トップページ | 不調・・・ »