« 不思議な現象 | トップページ | 痛い・・・ »

2009/09/03

お気に入りのラーメン


お取り寄せのおすそ分けをもらって食べたらめっちゃ美味しくて、自分でもお取り寄せしてしまいました。
朴さんちのラーメンです。
北海道在住の朴さんが、大好きなハルモニ(おばあちゃん)のスープと札幌ラーメンを融合させて作った韓国ラーメンです。
くせになる美味しさで、キムチ味噌味は豆腐やもやしを入れて食べて〆に麵を入れると2度美味しいのshine
麵を入れたらネギをた~っぷりね。
思わず姉にも送っちゃいました。
姉は、もやしと長ネギをたっぷり入れて食べたらしいです。
思いだしたらまた食べたくなっちゃったhappy02

« 不思議な現象 | トップページ | 痛い・・・ »

コメント

最初、トマトラーメンかと思った~

とっても美味しそうなラーミョン(?)だ♪
私はすりゴマもかけてたベたーい・・・って
ダイエットするんだっけ(汗)

>hirorin 様
トマトラーメンにも見えるね。
でも、トマトラーメンは食べたことないです。
美味しいのかな?

あ、ダイエットにはダメだっけ?
炭水化物ってダイエットには大敵なの??

トマトラーメンって美味しいよ♪
イタリアンスープって感じ(どんな感じだ)。
トマトは入って不味くなる料理はないと思ってる!

スープを全部飲み干さなければ
カロリーはだいぶ抑えられるはずだから
ダイエット中でもラーメンOKだと思ってます。
・・・でも、スープ飲んじゃうんだ・・coldsweats01

>hirorin 様
トマトラーメンの出汁はなんだろう。
イタリアンテイストだったらチキン?
食べてみたいなぁ。
スープ、美味しいラーメンの時は飲んじゃいますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46110196

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのラーメン:

« 不思議な現象 | トップページ | 痛い・・・ »