« 痛い・・・ | トップページ | お気に入りの歌 »

2009/09/07

ばたばた~


昨日は何も予定がなかったのに、何故かばたばた忙しかった。
まず、朝。
普通に掃除・洗濯を始めたはずだったんだけど、何故かつぼにはまってしまい、昼過ぎまでかかって普段掃除をしないところまでこまごまと掃除をしてしまった。
汗だくになったのでシャワーを浴びたらお風呂の隅々が気になり、またまたこまごま風呂掃除をしてしまった。
お昼を過ぎていてお腹がすいたのでお素麺をゆでて食べ、そのまま夕食の下ごしらえをし、これだけ汗をかいたのにまだ運動をする必要があるのかどうか疑問だけど大きなお風呂に入りたかったので、フィットネスに行って一瞬だけ運動をしてお風呂に入った。
で、家に帰ったらなんだかと~っても疲れてました。
このまま寝れそうだったけど、お腹がすいていたのでしっかりbeerと食事。
夕食は、「春雨サラダ」と「エノキときゅうりの梅肉あえ」と「もやしと豚肉の重ね蒸し」。
「春雨サラダ」は、春雨・レタス・きゅうりをマヨネーズとお酢であえました。
お酢を入れるとあっさりして美味しいし、混ざりやすいうえにマヨネーズの量も減らせるのnote
あ、それとあらぴきのブラックペッパーをたくさんかけると美味しいですlovely
「エノキときゅうりの梅肉あえ」は、ゆでたエノキと千切りにしたきゅうりをたたいた梅肉であえただけなんだけど、美味しいnote
「もやしと豚肉の重ね蒸し」は、もやしと豚肉を交互に重ねてお酒をかけてチンnote
ポン酢をかけて食べましたhappy01
なんだか、失敗のない料理ばかりだわcoldsweats01
でも、みんな美味しかったから良いのだscissors

« 痛い・・・ | トップページ | お気に入りの歌 »

コメント

どようびは休肝日だったので、野菜たっぷりのメニューをつくって食べました。
でも、なんだかもっと食べたいよーーー!!

・・・・・と言う記事とみた(笑)

>hirorin 様
コメント早っっsign03
今アップしたとこだよ~(汗)
土曜日はちゃんと休肝日とって、ラーメン作って食べました。
>でも、なんだかもっと食べたいよーーー!!
ばれたかsweat01
実はこの後、パンを1個食べちゃいましたcoldsweats01

おはようございます。
あらっ、ずいぶんと充実の休日だったようで。
一度体を動かすと、次々にあれこれやってしまう・・・うんうん、わかります。
家もきれいになって、さっぱりして、そのうえ
美味しいご飯、疲れた体に最高だったでしょう!
それにしても、美味しそうなメニューheart04
もう背中は大丈夫かな?
あまり無理しすぎないようにね~。

>ぴよ 様
ありがとうございます。
背中、今日はちょっと不調です。
その日によって違うんですよね。
何なんだろう。
日曜日の夜は、磨き倒した爽快感と軽い疲れとで、お酒がすすんでしまいました。
ちょっと飲みすぎちゃったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46144266

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた~:

« 痛い・・・ | トップページ | お気に入りの歌 »