« 宇宙人だ | トップページ | 布団じゃなかったら・・・ »

2009/09/11


この張り紙、2~3日前からマンションの入り口に置いてあります。
この方、お布団なしでどうしてるんでしょう。

今のマンションに住む前、小さなマンションの3階に住んでいた時、私もお布団を落としたことがあります。
3階だから大丈夫だろうと気安く考えて布団止めをせずにベランダに干し、案の定落としてしまって2階のベランダにひっかかってしまいました。
2階を訪ねても留守でなかなか帰ってこないので、建築現場で働いている友達に電話して梯子を持ってきて取ってもらいました。
それしか布団を持っていなかったのであせりましたよ。
今は、もっと上の階に住んでいることもあり、しっかり布団止めをしています。
落としたら今度は布団が凶器になるものね~。

« 宇宙人だ | トップページ | 布団じゃなかったら・・・ »

コメント

この話になると、私も・・
仕事から帰ったら、道路に思いっきり自分の敷布団が落ちていたときの恥ずかしさを思い出します。

お布団、もしかして要らない布団をしまうために干してたとか?
だったらなくなってちょうどいいわ~って思ってるのかも。

>hirorin 様
hirorinも経験者でしたかcoldsweats01
落とした布団を見つけた瞬間、恥ずかしいやら焦るやらじたばたしちゃうよね。
いらない布団、あり得るかも。
いらなくなったお布団の処分て困るもの。

ほんと。布団なしでどう過ごしているんでしょう?!気になります。
この張り紙が今後どうなるかちょっと楽しみ♪

不要な布団…なるほど!と思ってしまいました。

以前住み着いていたMSでやはり布団を道路に落としていた住人がいました。
何故か色々な人に「ひとみさん家のお布団落ちてたよ。抜け出して片しておいで!」と言われました。
私って落としそうに思われるんでしょうね。数人の親切心で複雑な心境になったのを今思い出しましたcatface

>hito3 様
この張り紙、まだありますよ~。
管理人さんも捨てるに捨てれない大きな落し物で困ってるでしょうね。
それにしてもhito3さんて結構おちゃめな人なんですね。
意外な一面でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46181403

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 宇宙人だ | トップページ | 布団じゃなかったら・・・ »