« ばたばた~ | トップページ | 宇宙人だ »

2009/09/08

お気に入りの歌

最近、深夜のテレビで良く目にするのが「BALLAD 名もなき恋の歌」関係の番組。
この主題歌好きだなぁ。
**********************************
ここで歌が最後まで聴けます。
**********************************

« ばたばた~ | トップページ | 宇宙人だ »

コメント

聴きました!!

私もこの曲気になってました。久遠の河もよかったですよね。

実は久しぶりにアルバム買おうかと思った際、彼女の歌を思い出して。
歌詞も素敵ですが、透明感のある声がたまらないです。

きっとhito3さんも好きだと思ってました。
思った通りでうれしいです♪
群青の谷も良いなと思ってます。
アルバム欲しいけど、今回の歌は入ってないからなぁ。

私も、この歌気になってましたnote
コマーシャルでも、チョロっと予告でかかるたび、eareyeをかたむけたり… 

なんというか、切ない気持ちになります。weep

>kana 様
そうでしょ?
是非、サイトにアクセスして最後まで聞いてください。
良いですよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46155461

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの歌:

« ばたばた~ | トップページ | 宇宙人だ »