« 空 | トップページ | 不思議な現象 »

2009/09/01

伏見唐辛子


実家で作っている伏見唐辛子。
お盆にもらって帰ったのが残っていたので、くたくた煮にしました。
ごま油で炒めてから味付けして煮てます。
伏見唐辛子は肉厚なので、しっかりくたくたになるまで火を通して味をしみ込ませると美味しいです。
ご飯が進む美味しさですね。
写真は見栄えが悪かったかなcoldsweats01

いつも一緒に遊んでいる友人が、長期旅行で10日間留守です。
寂しい・・・・・crying
なんか一人ぼっちの気分だわ。
あ、一人暮しなんだからもともと一人ぼっちかcoldsweats01

« 空 | トップページ | 不思議な現象 »

コメント

10日もいないというのは寂しいですねー。
その気持ち、わかります!!
私もN山さんが1日でもいないと、とっても寂しいですもん。

おはようございます。
いつもそばに居てくれる友人がお留守、
なんとなーく寂しいですよね。
帰宅したら喜び倍増かもconfident
美味しそうな唐辛子、食べてみたーい!
(ご飯が進んじゃうのは困るのだけど(^^ゞ)

>hirorin 様
そうでしょ。
普段当たり前に声をかけている相手がいないとなると、と~っても寂しいです。
N山さんも存在感あるもんね~happy01


>ぴよ 様
そうなんですよ。
帰ってきたらいじめてやろう。
あ、子供みたいな反応でしたねbleah
伏見唐辛子は肉厚なので、くたくたになるまで煮てもやわらかくて美味しいのです。
一度お試しください。
白いご飯がすすみますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46088615

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見唐辛子:

« 空 | トップページ | 不思議な現象 »