« 台風の日には | トップページ | ぼろぼろ・・・ »

2009/10/08

ミルキーのパン


先週見かけたミルキーシリーズのパン。
どうしても気になったので購入しました。
甘いものが得意じゃないので1人で食べきる自信がないため、会社に持参して皆で食べました。
ランチパックにはミルキー味の(コンデンスミルク味?)クリームが入ってて、コッペパンぽい方は同じミルキーのクリームとホイップクリームの2種類が入ってます。
あまり期待していなかったのだけど、どちらも美味しかったです。
私はランチパックミルキーの方が好きかな。

« 台風の日には | トップページ | ぼろぼろ・・・ »

コメント

おはようございます。
わ~、ミルキーだ、ペコちゃんだnotes
ミルキーの味わいのパンのようで、
なんだか幸せな雰囲気ですね。
長女が見かけたと言ってました、今度
買ってきてもらおうかなぁ~。

そうそう、幸せな甘さのパンです。
期間限定かもしれないのでお早めにwink
ミルキーのクリームを生地に練りこんだ「ミルキースティック」もありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46429851

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーのパン:

« 台風の日には | トップページ | ぼろぼろ・・・ »