« かたい!? | トップページ | 里芋 »

2009/10/02

不調・・・

朝からちょっと不調です。
今朝は寝過ごしちゃったんだけど、起きてからも眠気が全然とれなくて、電車に乗ってたらだんだん胃がむかむかしてきました。
午前中はしんどいままで、少し横になると楽になりそうなんだけどな~という感じ。
胃は薬を飲んだらずいぶん楽になって、お昼はうどんを食べても大丈夫でした。
(大好きなあんかけうどんの「けいらん」を食べました)
今晩は、10年以上前に一緒に仕事をしていた人と食事に行く約束なので、どうにか元気にならねば。
関東に引っ越して行った人で、久しぶりに帰省してきたので予定変更は出来ないのです。
外出する用事は来週にまわして、デスクワークに絞って仕事してます。
だるい感じは残ってますが、だいぶ楽になってきました。
なんとか大丈夫そうですnote

« かたい!? | トップページ | 里芋 »

コメント

こんばんは~。
あらら、ひろさん、大丈夫かなぁ?
しとしとと降る秋雨の頃というのも
体調を崩しやすいですよね、気をつけてね。
今頃は懐かしい人とゆっくりいろんなお話、
しているころかな~confident

おはようございます!
その後体調はいかがですかぁ?
私はいまいちで…特に毎日にハリがないせいか風邪をひきやすくなってきましたbearing
今日はフラワーアレンジメントの体験が入ってるんですけど、38度弱あるので考え中です。

そうそう!色々考えた末、医療事務はやめて、再び行政書士の勉強をすることにしました(ユーキャン)
とは言っても現在は料理講座を受講しています。12月までに終了して、来年から頑張ってみることにしました。
人生勉強とは言いますが、お勉強嫌いですcoldsweats01

>ぴよ 様
ありがとうございます。
無事に食事をとれました。
懐かしい友達はちょっとふっくらしていたけど、相変わらず綺麗でした。
ぴよさんも体に気をつけて下さいね。


>hito3 様
いろいろ頑張ってますね。
確かに、規則正しい生活をしていなかったり体を動かしていなかったら風邪をひきやすくなります。
気をつけて下さいね。
38度の熱で体験に行ってもしょうがないかも。
そういう時は潔く割り切ってゆっくり休んでくださいcoldsweats01
やりたいことが絞れてきて良かったですね。
私もお勉強はだいっっっっ嫌いです。
よほど「やらなきゃ」とか「したいっっ!」て思わなきゃすぐやめちゃいます。
続くようにマイペースで頑張ってup

大丈夫〜?ひろさんsweat01

ああ〜、でもわかる〜coldsweats01
それって、すくどんよりしちゃうよね〜sweat01

よく、私も何日も前から楽しみにしていることがあるとワクワクし過ぎo(^-^)oちゃって当日、具合悪くなっちゃうの。
せっかくの日が台無し…

でも、ひろさんも何とかいけたようでよかったねhappy01
楽しかった?confident

>kana 様
最初はちょっとずつ様子見ながら食べてたんだけど、お酒も食事も大丈夫だったよ。
ただ、お酒はかなり控えめ~。
酔っぱらうほど飲めなくて残念だったわぁ(。>0<。)
せっかく美味しいお店だったのに悔しかったよ(´Д⊂グスン
でも、ここまで治ってくれて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46371266

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・・・:

« かたい!? | トップページ | 里芋 »