« ぼろぼろ・・・ | トップページ | ご無沙汰してしまいました »

2009/10/15

なんでだろう

最近、1人で過ごす休日が長く寂しく感じる。
前日の土曜の夜に予定が入ってなかったら、その夜を過ごすのも長い。
なんでかなぁ。
昔は1人で過ごす休日が好きだった。
好きな時間に起きて、ゴルフの練習に行ったりちょっと遠くまで散歩に行ったり、一度行ってみたかったところに自由に出かけて楽しんでいた。
今は、そうして過ごしていても何となく寂しい。
何が変わったのかなぁ。

« ぼろぼろ・・・ | トップページ | ご無沙汰してしまいました »

コメント


それはきっと秋だからですcatface

なんだかその気持ちがよくわかります。

って私が言っちゃいけないのか…sweat01

>hito3 様
なるほど、秋のせいなのか。
>なんだかその気持ちがよくわかります。
今のhito3さんが言っても説得力な~いcoldsweats01

そうそう。
秋だからじゃない?
去年も秋に、同じようなこと言ってなかったっけ??(他のひとだったかしら?)

そんなに寂しかったら、静岡まで来て~
朝まで遊んであげるから♪

>hirorin 様
たぶん私だと思う。
そうか、この季節がダメなのね、私。
自分では分からなかったわcoldsweats01
>朝まで遊んであげるから♪
遊んで♪遊んでhappy02

ガガガガーンcryingcrying

>hito3 様
ごめんなさいcoldsweats01
だってhito3さんは今幸せいっぱいだから、そういう気持ちとは無縁かなぁ・・と(汗)
幸せだからこそ、大切な人が一緒にいない時間は寂しく感じるのよね。
うんうん、そうだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46491941

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろう:

« ぼろぼろ・・・ | トップページ | ご無沙汰してしまいました »