« リストウォーマー | トップページ | インフルエンザ接近か!? »

2009/11/26

どうしたら良いのかなぁ

仕事中、携帯がつながらなくて(留守電)連絡が取れないことの多い営業君。
どこにいるのか不明な時も多々ある。
一応やるべきことはしてるんだけど、それだけでは困るし。
どう注意したら良いのかなぁ。
ふ~sweat02

« リストウォーマー | トップページ | インフルエンザ接近か!? »

コメント

昔は携帯なかったけど不便でもなかった・・・のは、定期的に会社へ連絡してくれていたからだと思います。(でもやっぱり連絡しない人はしないんですよね)
連絡するよう言ってわからない人には、連絡記録表作って、連絡がつかなくて困る状況がどれくらいあるか、それによってどんな困ったことがあったのか(誰にどんな迷惑がかかったか)、目で見てもわかるようにしてみると良いかも。面倒ですが。 
それでも直せない人は、B型にちがいない・・と私は思ってあきらめます(笑)私のまわり、そんなBが多いもので。

おはようございます。
うんうん、困りますよねぇ、こういう人。
hirorinさんとまったく同じ意見で、それで
改善しないのなら、もうこれは人間性の問題なのでしょう。
自分から変えようとしない人は、周りに何を
言われてもダメなんですよね、困ったもの・・・bearing

>hirorin 様
確かに、B型の人はそうかも。
返事だけは良いんだけどね。
その人はナントA型なのよっっ。
私と同じA型とは思えない、B型に近いA型なのです。
「連絡帳」は昔からあって、営業マン宛の電話は常に書き留めておくようになってるので、残ってることは残ってんだけどね~coldsweats01

>ぴよ 様
やっぱ性格ですかね。
1日くらいは何とか守ってくれるんだけど、次の日からはもと通り~coldsweats01
良いところもいっぱいある人だから、やる気をなくさないように注意したいんだけど、難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46866003

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたら良いのかなぁ:

« リストウォーマー | トップページ | インフルエンザ接近か!? »