« ご無沙汰してしまいました | トップページ | 性格 »

2009/11/06

鍋スープ

「週末は家で鍋を食べるぞ」モードの中、昨日デパ地下でちょっと良い鍋スープを見つけましたnote
「くばらまのうま鍋シリーズ」という鍋スープです。
私が反応したのは「もやしのうま鍋」と「キャベツのうま鍋」。
それと、サイトには載っていなかったんだけど「レタスのうま鍋」というのもありました。
各お野菜に合う味になっていて、野菜が主役の鍋を食べようsign01て感じでとても好感持てました。
その日にメインにしたいお野菜を選んで・・と思うと楽しくなりますよねhappy01
自分で作る鍋も良いけど、たまにはこういうのも良いな~。
ただ、確実に〆のラーメンが欲しくなりそうで危険ですhappy02

« ご無沙汰してしまいました | トップページ | 性格 »

コメント

読んでいたら、モーレツにお腹が空いてきちゃった。
キャベツと鶏肉で白味噌鍋を作ってしまいそう・・
やばいです。我慢です。

白菜がたくさんあるので、歯くさいのうま鍋(あご醤油)にしようかな。

この時期は特に鍋料理いいですよね~。

でも今日はお好み焼きをします♪

>hirorin 様
白みそ鍋flair
良いね~。
私は、大根・里芋・人参を白みそのスープ(お味噌汁みたいなの)で煮たのが大好きです。
そんな感じなのかな。


>hito3 様
お好み焼きも良いね~。
私は広島焼き風に、もやしを入れたお好み焼きが好きです。
hito3さんのお好み焼きも見てみたいなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46687630

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋スープ:

« ご無沙汰してしまいました | トップページ | 性格 »