« どうしたら良いのかなぁ | トップページ | 元気です »

2009/11/28

インフルエンザ接近か!?

2日ほど前、うちの営業マンと同行していた人がインフルエンザにかかったと連絡がありました。
半日一緒に車で移動していたのだけど、まさかもらってきてないよねsign02
思わず営業マンに電話して、「帰ってこなくて良いよ~sweat02」て言ったけど、「うそうそ、帰っておいで」と訂正。
狭い社内のこと、1人がかかると皆に感染する可能性もあるからひやひやです。
今回はたまたま連絡くれたので分かったけど、日常乗っている地下鉄でも感染した人と接触しているはず。
どうかどうか、誰もかかりませんようにconfident

« どうしたら良いのかなぁ | トップページ | 元気です »

コメント

>「帰ってこなくて良いよ~」て言ったけど、「うそうそ、帰っておいで」と訂正。

同じことを言ったことを思い出しました。
でも、帰ってこなくて良いよの部分、私は本音でした(笑)

ひろさんがおっしゃるとおり、狭い社内だとヒヤヒヤもの。
自分だけが気をつけても感染しちゃうんですよね~

営業くん大丈夫かなあ?

(^-^; ↑わたしです

今年のインフルエンザの予防接種は、行き着けの病院がいつもより早く締め切ったおかげで、慌ててたの病院ふたったけど、既に遅し・・・
いまだ、うってないのよshock
結局、12月26日にやっとやっとで予約とれたんだけど・・・

今もヒヤヒヤよ・・・

でも・・・ほんと・・・みんなうつってないの?^_^;やばそう・・・

>hito3  様
実は、私も本気でしたbleah
でも、かわいそうなので却下したのだ。
営業君は今日も元気です。
このまま何事もなかったら良いんだけどね。


>kana 様
私、インフルエンザにかかったことがないから、小学校以来予防接種もしたことないの。
でも、毎日手洗いとうがいはしてるよ。
うつってないことを祈ってて~sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46878368

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ接近か!?:

« どうしたら良いのかなぁ | トップページ | 元気です »