« 不思議なんだけど | トップページ | どこまで・・・ »

2009/11/13

ちょっとうれしい

事務所の駐輪場から見える、屋根の上のにゃん子達です。
この子達。いつもこの広い屋根の上にいます。
事務所の通路からも見えるの。
今日はあいにくの天気だけど、晴れた日の日向ぼっこはホントに気持ちよさそうで見いて癒されるよ~heart04
携帯で写真を撮ったら、ちょっとうれしい気分。
こういうことでうれしくなれるのって良いね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ってたら、営業君から「夕方ちょっと個人的に相談が・・・」と。
さわりだけ聞くと、確かに大変なことだけど、申し訳ないけど、ろくでもない話down
最初にはっきりNGは出しておいたけど、ちゃんと話を聞いてこっちの説明もして、方法を間違わないように言っておかないとなsweat02

« 不思議なんだけど | トップページ | どこまで・・・ »

コメント

うひゃーかわいい~(*≧∀≦*)!!
ちょっと嬉しくなっちゃう気持ちわかります。

にゃんこの視線の先にいるのは、ハトさん?
この写真でほっこりした気分になりました。
ありがとうございます♪

職場の人に「個人的な話が…」でいい話に当たったことがありません(泣)

最初にきっぱりNG出したひろさん大正解!
ってどんな内容かはわかりませんが…

私の場合、大半は金銭的な話でした。
あー思い出します。先輩に貸したお金。
信用して貸したお金。
今思い出すと懐かしい。でも笑えない思い出です。

>hito3 様
この写真の左端に映ってる白い建物の人が、時々窓からcatに餌をあげているようなんです。
だからcat達はここにいることが多いみたい。
かわいいでしょ。
ほっこりしてくれてうれしいですo(*^▽^*)o

私も大昔にお金を貸して失敗したことがあります。
その人、最後には行方知れずになっちゃいました。
お世話になった人だったんであきらめはついたけど、今でもどこかで元気にしてるのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46750764

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとうれしい:

« 不思議なんだけど | トップページ | どこまで・・・ »