« 寒いっっ | トップページ | 遅ればせながら »

2009/12/26

残業~

給料日の後すぐ土日、明けてすぐ月末。
忙しいのよ、私だけ・・・。
ということで、1人居残り残業です。
良いもんね、CD聞きながら仕事するもんね。

そうそう、うちの営業君2名。
顔はともかく、とっても歌が上手い。
背中越しに聞いていたら惚れそうになるくらい。
ただし、背中越しでなければならないのだけど。
来週はお疲れさんのお食事会。
歌は聴けるのかな。

« 寒いっっ | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

ほんとよね・・・私もひろさんと同じようなことを言いたい!ですっ!

何で、こう忙しいのかしら・・・
ああ・・・もう、本当に今年も終っちゃう!
嘘のようよ!

そうなの?そんなに歌うまいんだ?

> ただし、背中越しでなければならないのだけど。

笑わせてもらいました・・・

ぶぶぶ・・・

>kana 様
私は今日で仕事納めです。
彼らの歌声昨日聞きました。
上手いです、顔を見なければ。
上手ければ上手いほど、このギャップに笑えてくるのでした( ´艸`)プププ

しかし、年末だなんて思えな~いsweat01

顔はともかく歌が上手いのと
顔はともかく身体が良いけど歌が下手なのと
顔はいいけど、歌がうまくて身体がそこそこなのと

・・・どれがいい??(笑)happy02

全く能がない人よりも、とりあえず背後で歌がうまいっていうのはありがたい気がします♪

>hirorin 様
遅くなってごめんなさい。
そうそう、歌が上手いっていう特技(?)があるだけでも良いよね。
正直、うらやましいです。
この2人、韓国のラウンジの舞台で、いきなり「歌え」と言っても全く躊躇せずに平気ですっと歌っちゃうの。
絶対職業間違ってるわ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/47120620

この記事へのトラックバック一覧です: 残業~:

« 寒いっっ | トップページ | 遅ればせながら »