« もしかして | トップページ | 一安心 »

2009/12/01

あせった~

事務所の移転があったため、今朝、電気屋さんにス○パーのアンテナをつけかえてもらった。
スムーズに工事も終わり、映るかどうか契約チャンネルをつけてみて下さいと言われたのだけど、そのチャンネルが分からない。
仕方なく、適当なチャンネルから順番につけていくと、突然エッチシーンがっっ。
その後順番に送って行ってもアダルトばかり映るではないかsweat02
電気屋さんの男性2人前にして、めちゃくちゃあせったよsweat01

« もしかして | トップページ | 一安心 »

コメント

電気屋さんの方が焦ったような気がする。
昔、PC売り場でお気に入りのサイトを開いて
店員さんに「ここ面白いんですよー」と教えてあげたら、店員さんも興味を示し他のページをクリック。
そしたら、いきなりたくさんの男性がひとりHしてるアニメが出てきて・・
私のお気に入りってこれかい!と動揺したけど
店員さんの方が明らかに動揺しうろたえてるのが見てとれました(笑)

>hirorin 様
それって、エッチ番組よりも焦る気がするcoldsweats01
私の場合、電気屋さんは無言で固まってました。
もしかしたら、必死で目に焼き付けてたのかもsign02
もっと見せたあげたら良かったかな~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46906158

この記事へのトラックバック一覧です: あせった~:

« もしかして | トップページ | 一安心 »