« あせった~ | トップページ | ゴルフの練習 »

2009/12/02

一安心

結局、発熱した営業君は"ただの風邪"でした。
今日はピンピンして元気に出社してきたので一安心です。
もう1名風邪っぽい人がいたので病院に行ってもらいましたが、こちらはアレルギー症状でした。
一件落着です。
これからも、手洗い&うがいはちゃんとして、栄養&睡眠もたっぷりとりましょう~happy01

栄養&睡眠といえば、知人が言ってました。
夜中の2時3時まで夜遊びしていた生活を改めて12時には寝るようにしたら、頭はすっきりしたのだけど、1年で5キロ体重が増えたとのこと。
夜遊びしていた時は夜中に焼肉食べても太らなかったのに、寝るようにしたら太ったと困惑してました。
寝る子は育つという言葉は、大人にも当てはまるのかなsign02

« あせった~ | トップページ | ゴルフの練習 »

コメント

ひとまず良かったですね。
新型をお客様にうつしたら大変だもの!
まだまだこれから通常インフルエンザが流行る時期なので、当分気をつけなくちゃ。
予防接種はうたないの?

>hirorin 様
当日アポとってたお客様に御断りの電話をした時、事情を言うと即わかってもらえました。
というより、「来てくれるなsign01」が本音かもcoldsweats01
インフルエンザの予防接種は、小学校以来うけたことがないんです。
うけた方が良いのかなぁ。
知人が、予防接種うけて高熱出して1週間寝込んだのを見ているので躊躇してますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/46916115

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« あせった~ | トップページ | ゴルフの練習 »