« 残業~ | トップページ | 夢夢夢 »

2010/01/10

遅ればせながら

お正月も過ぎて、十日戎になってしまいましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
こんなのんきなブログですが、本年もよろしくお願い致します。

新年早々休日出勤ですが、戎神社か近いので今日は人がたくさんいて寂しくないです。
屋台もたくさん出ているし、午後から出かけてみようnote
お正月中に心に誓ったことがあるんだけど、なかなか実行できません。
「腹が立っても、カッとなって感情のまま言葉をぶつけない」
ということなんだけど、冷静な時は「腹が立った時ほど、一度頭で考えてから話そう」なんて思ってるんだけど、いざその時になると頭から吹っ飛んでいます。
あ~、情けない。
すぐには無理でも、頑張って身につけるぞup

« 残業~ | トップページ | 夢夢夢 »

コメント

あけましておめでとうございます。
一年の計は・・・と、目標を掲げると
すこし気持が変わりますよね。
今年もいろいろなことがあるでしょうが、
気持ちを楽にしてやっていきましょう。
(なーんてことを言ってますが、私は例によって
ノー天気ですが(^^ゞ)
そうだ、私は今年も目標を掲げるのをしていない・・・きゃーhappy02

明けましておめでとうございます

お正月中に心に誓うというとこが、
ひろさんっぽいですね^^
1年は長いので大丈夫ですよんhappy01

私は何も誓ってません。汗
漢字一文字的に今年は「動」を目標に。
あとは流れのまま気の向くまま~♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます(o^-^o)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ひろさんにとって、いい年でありますようにヽ(´▽`)/

>ぴよ 様
あけましておめでとうございます。
目標あげても全く実行できなかったら意味ないんですけどねcoldsweats01
ぴよさんの宇宙人てきな明るさを見習って、どんなことがあっても明るく過ごす一年にしたいですpaper
今年もよろしくお願い致します。


>hito3 様
あけましておめでとうございます。
今年はhito3さんにとっては「動」の年なんですね。
焦らずゆっくり漂いながら進めていって下さい。
こんなご時世、焦ったって何も良いことないですからね。
私もきっとぶくぶくもがくような一年になりそうなのですが、それでも前向きで頑張っていたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。


>らおや 様
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
でも、ブログはいつも読ませていただいていましたcoldsweats01
仲の良いらおやさんご夫婦を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/47251167

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

» 謹賀新年 [今日のあて]
      謹 賀 新 年 あらためて、「あけましておめでとうございます」 忙しい12月が何がなんでも過ぎて、何がなんでも正月がやってくるんですね 皆さんは良いお正月を迎えたでしょうか。 今年一年がいい年でありますように 今年も、... [続きを読む]

« 残業~ | トップページ | 夢夢夢 »