« 昨日のこと | トップページ | 見たい映画 »

2010/01/26

言えないし・・・

最近、耳について困る音があります。
事務所で近くの席に、一日中くちゃくちゃ音を立ててガムを噛む人がいるのです。
実は私、人が食べ物を食べる時に口をふさがずにくちゃくちゃ音をたてる人が苦手。
お行儀が悪いsign01口を閉めて噛めよっっsign03て言いたくなっちゃうのです。
だから、事務所内が静かな時はそのガムを噛む音がすごく耳について困るのです。
我慢してるとだんだん気持ち悪くなっちゃうんだけど、まさか「音を立てずに食えsign01」なんて言えないし。
しかしこの人、何で一日中ガム噛んでるんだろう・・・。

« 昨日のこと | トップページ | 見たい映画 »

コメント

あ〜(^o^; またこれもわかっちゃうんだな〜!
気になりだすととまらないよね〜!ほんと、気も悪くなってオエッ!もそうだけど、めまいや頭痛までしてきちゃうときもあるよ!

私だったらどうするんだろ…
言えたとしたら、あの…ガム噛む音、うるさいんですけど…かな?

どちらにしても、勘弁してよねだね…

>kana 様
kanaさんも気になる?
良かった~。
私が神経質すぎるからだと思ってたのよ。
こういうことって、気にならない人は全く気にならないから、なかなか言いにくいんだよね。
タバコとか害のあるものなら言えるんだけどね。

ガムの音は言えませんね~(^-^;
前いた病院の院長先生がそのタイプで、
食事はくちゃくちゃ(げっぷ付)ガムも…
みんなでひたすら我慢です。
ただ…気にならない人もいましたsweat02

男性って多くないですか?
バスの中でやっちゃっている男性に対しての冷たい視線を何度か見たことがあります。

うちの主人は「たまにガムくちゃタイプ」
もちろん注意します。
ほんと嫌ですよね~~

>hito3 様
hito3さんも気になるタイプですか?
良かった、同じ人がいて。
くちゃくちゃ音を立てるのって、たいていは男性ですね。
あまり人の目を気にしてないからかな?
旦那様のように、たまになら良いんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/47395236

この記事へのトラックバック一覧です: 言えないし・・・:

« 昨日のこと | トップページ | 見たい映画 »