« 遅ればせながら | トップページ | 働く気力 »

2010/01/13

夢夢夢

福山雅治君にお姫様だっこされる夢をみた。

今まさにだっこされようとしている私は、トキメキ全開heart02

幸せいっぱいで、夢の中なのに夢心地だheart04


福山君は、そんな私をそっと抱きあげ、やさしく笑ってこう言った。


「ちよっと重いね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見たくなかったよ、こんな夢・・・・・・・・crying

« 遅ればせながら | トップページ | 働く気力 »

コメント

∵ゞ(≧ε≦○)プッ

そのオチ好きですhappy01
でもその言葉、福山くんっぽいかも。

あーお姫様抱っこ…heart04
私もされたい!!
発言はともかく?いい夢みましたねup

きゃっ、きゃっhappy02

私の犯しそうになる夢より、いいじゃん!

「すんげー重いんだけど・・・」じゃなくてよかった・・・今の私、まさしくそれ・・・
いい加減、戻さないとやばい・・・

私も今日、光一にお姫様だっこしてもらおうっと♪

>hito3 様
そう、夢なのにちゃんと福山君ぽくて恐ろしく現実的でしょ?
良い夢なのかなぁ。
その一言がショックで、思わず目覚めてしまったのよねcrying


>kana 様
実は、目が覚めてすぐにkanaさんが浮かんだのだbleah
「重い」って言われるのと犯しちゃうのとどっちが良いんだろう。
私の「重い」は事実だけにショックだったよ~crying
福山君、好きだもんweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/47283997

この記事へのトラックバック一覧です: 夢夢夢:

« 遅ればせながら | トップページ | 働く気力 »