« 見たい映画 | トップページ | ご心配をおかけしました »

2010/02/03

発熱~


昨日から調子が悪いと思ってたら、微熱が。
明日は忙しいから絶対治さなくちゃいけないので、仕事を抜けて病院に行ってきました。
そうしたら、こんなお薬をもらいました。
この入れ物に粉の薬が入ってて、水を入れてふりふりして全部飲めとのこと。
甘いけどにがい、変な味~sad
これって、子供用の液体風邪薬と同じじゃないsign02
てことは、私は子供かgawk

« 見たい映画 | トップページ | ご心配をおかけしました »

コメント

わあ、ひろさん大丈夫?
でも、えらい!!早目に病院行ったのね!
よかった(@゚▽゚@)
ほめてつかわそう〜!なんちゃって(^o^;

でも、面白い薬だね〜!
私もはじめて見たよ!

>kana 様
変わった薬だけど、この薬を飲むのは1回だけなの。
1度飲めば数日効く抗生物質みたいです。
毎日飲むのはアレルギー(鼻みず鼻づまり)の薬のみ。
毎日飲む抗生物質より胃に優しいかもね。
薬が効いたみたいで、今朝は熱が下がってたよscissors

あらら、その後おかげんはいかがでしょう?ひろさん、無理をかさねたのでは?お薬もあるし、少しゆっくり。長引くと大変、養生、養生!美味しくない薬、効きますように。

>ぴよ 様
ありがとうございます。
薬はよく効きました。
鼻づまりはまだ治っていませんが、熱は下がって食欲も満点ですhappy01
何年ぶりに風邪ひいたのかなぁ。
もうこりごりですねcoldsweats01

私は大人だから、ジスロマックは錠剤でした(笑)

薬飲んだなら安心だけど、あくまで薬で治っているから無理は禁物。
もちろん禁酒ですよね〜

>hirorin 様
錠剤と水に溶いて飲むのと、どう違うのかなぁ。
>もちろん禁酒ですよね〜
sleepy
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一日だけ、禁酒でしたcoldsweats01

お〜い、ひろさ〜ん、お元気ですか〜?

更新がなかなかされてないのでまた書き込みしちゃった^ロ^;
なんて、私も1ヶ月過ぎての更新だったんだ!

きっとひろさんも毎日忙しくされてるのでしょ〜!
無理しないでね〜!(*^_^*)

ひろさん体調はいかがですか?
私も…更新がないので心配になっちゃいました。
余計なお世話かも?!

今日はゆずを買いました。
潮汁用に皮を使ったんですけど、
中身ってどう食べるものなんでしょう?
なんとなくミカン系はひろさんが詳しいかなって。笑


忙しいかな?大丈夫かな?
最後の記事が「ジスロマック」で終わると、心配になっちゃいます~(汗)。

でも、無理せずゆっくり復活してください。

そうなの・・・私も実は最後の
ジスロマック・・・

とても気になってました。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/47466075

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱~:

« 見たい映画 | トップページ | ご心配をおかけしました »