« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/06

ご心配をおかけしました

長い間更新しなくて、ご心配をおかけしてすみませんでした。
おまけに変な記事で終わっちゃってるものだから、余計な心配までかけちゃったみたいで、本当にごめんなさい。
私は風邪も治って元気にしています。

個別にコメ返ししなくてすみません。
同じことを書き込むことになっちゃうので、ここで書かせていただきます。

只今、仕事のことでバタバタしていて、精神的にブログを更新する余裕がありません。
もう少しこんな状態が続きますので、しばらくお休みしようと思います(もっと早く言えよってね)
4月までに再開出来ると信じて頑張りますup
どうか皆様、私を忘れないでくださいねweep
ブログは更新しなくても、皆様のブログにはコメ入れるかもしれません。
その時にはよろしくbleah

心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
元気もらいましたよ~fuji

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »