« 発熱~ | トップページ | 久々です »

2010/03/06

ご心配をおかけしました

長い間更新しなくて、ご心配をおかけしてすみませんでした。
おまけに変な記事で終わっちゃってるものだから、余計な心配までかけちゃったみたいで、本当にごめんなさい。
私は風邪も治って元気にしています。

個別にコメ返ししなくてすみません。
同じことを書き込むことになっちゃうので、ここで書かせていただきます。

只今、仕事のことでバタバタしていて、精神的にブログを更新する余裕がありません。
もう少しこんな状態が続きますので、しばらくお休みしようと思います(もっと早く言えよってね)
4月までに再開出来ると信じて頑張りますup
どうか皆様、私を忘れないでくださいねweep
ブログは更新しなくても、皆様のブログにはコメ入れるかもしれません。
その時にはよろしくbleah

心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
元気もらいましたよ~fuji

« 発熱~ | トップページ | 久々です »

コメント

もちろん忘れませんよ。ってか当たり前ですってば!

こちらのブログは相変わらず東京砂漠。
mixiアプリに夢中のわたしです。

寒い日が続きますね…風邪をぶり返しませんように

次回の更新楽しみにしております^^

ひろさん、生きてて良かった~(●^o^●)なんて!

っつうか、またまたびっくりよん、だってまたまた私と同じ時期に同じような精神状態?
何があったかは、事情はわからないし私と同じじゃないだろうけど少なくともブログを書く余裕が無くなった事はおんなじね。(^^)

私もやっと立ち直り始めたところです。
私なんて、グジグジと書き込んでしまったのよ^_^;

みんなコメ書き込みづらくて、メール送ってくれたわsweat01

ほんと、私も心の支えになりました。

ひろさん、無理しなくていいんだよ。
大丈夫、もう少ししたらその辛さ飛んでくよ~!

ゆっくりでいいんだから。

ねっ。

待ってるよ~!

帰って来たら、また一緒にボケようね~confident

>hito3 様
ありがとうございます。
悩んでばかりの毎日ですが、頑張りますup
そうそう、ゆずの果肉は、絞ってポン酢に入れてゆずポン酢にしたり、あえ物に使ったりしたら良いと思いますよ。
お料理&勉強頑張ってねnote


>kana 様
ありがとうございます。
生きてるよ~scissors
kanaさんが悩んでる時に声をかけれなくてごめんね。
ブログは読んでたんだけど、自分が不安定だったからろくなこと言えないと思って控えてしまいました。
「がんばれ」だけでは無責任な気がして・・・sweat01
まだまだ未熟な私です。
kanaさんは落ち着かれたようで、ホントに良かったです。
ただ、年には勝てないからね。
無理しすぎず出来る方法を考えてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/47740333

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« 発熱~ | トップページ | 久々です »