« ご心配をおかけしました | トップページ | 留守番~ »

2010/04/13

久々です

いっぱいいっぱいの日々だったので中止していたブログですが、今度は時々煮詰まっちゃう日々になってきたので、再開したいと思い始めました。
明るく楽しいブログとはいかないかもしれないけど、明るく楽しいブログに出来る日々を過ごしたいので、やっぱ再開するっきゃないかなと思いましたcoldsweats01
ブログ書くことで客観的にとらえられる時があるし、なによりコメント下さった方に元気をもらえるものねheart04
勝手な私ですが、皆様どうかこれからもよろしくお願い致します。

お休みしていた理由ですが・・・。
いろいろ諸事情がありまして、株式会社を設立しました。
設立に際していろいろ悩んでしまい、ブログが書けなくなっていました。
決心して先月登記し、今に至っています。
どうしても先に器が必要だったので、実際の仕事はまだ手探りのまま進んでいます。
営業君1名、社員ではないのですが一緒に協力してくれていて、彼の協力なしでは成り立たないことだったので本当にありがたいと思っています。
まずは、彼を社員に迎えることが目標up
愛想尽かして逃げられる前に何とかしなくちゃcoldsweats01

簡単に説明しちゃいましたが、そんな感じです。
ちょっと特殊な流れなので、皆の協力で出来た会社という感じです。
だから余計に悩みも焦りも多くて・・・。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

« ご心配をおかけしました | トップページ | 留守番~ »

コメント

そういうことだったのね!
それは随分と、普段使わないパワーを使ったことでしょう。会社設立業務をけっこう間近で見ることが多いので、その苦労・・半分くらいはわかるつもり。
大変な思いをして作った会社だから、大事に長く育つようにしたいですね♪みんなで力あわせ続けてください!遠くで応援してまーす。

体調管理にも気をつけて!paper

設立おめでとうございます!
業務のこと…わたしはよくわかりません(汗)
でもきっと大変だったんだろうなと予測できます。
これからも色々あると思いますが、ブログでたくさん発散して欲しいです♪

会社HPが必要でしたらお役に立たせていただきます。
なーんて(*≧∀≦*)思いっきり素人でしたsweat02
こんごも応援しています^^


おはようございます。
ブログ、しばらくお休みだったのは
年度末だったし・・・と思っていましたが、
いろいろ大変だったのですね!
会社設立、おめでとうございます。
すごーい、ひろさん!shine
頑張り屋のひろさんだし、きっと何か・・・
と思っていたけど。
これから先も色々あるとは思うけど、
自分の道、納得するまで進んでくださいね!
愚痴もどこかで出さなきゃ、人間壊れちゃいますよ~、遠慮なく出したほうが良いと思いますよぉ。
くれぐれも体調には気をつけてね。

>hirorin 様
ありがとうございます。
いつもならぐだぐだ愚痴をこぼしたり人に相談したりする私が、今回は寡黙になってしまいました。
今はそんなことないけどそれでも人に言えない思いが多くて、でもブログで今回告白したら「ここで書いても良いよね」って思えて少し気持ちが軽くなりました。
>大変な思いをして作った会社だから、大事に長く育つようにしたいですね
その通りです。
大きな目標は何年か先だけど、まずは目の前のことを1つずつ頑張って行きます。


>hito3 様
ありがとうございます。
ホームページ、作っちゃいました(汗)
といっても、サブの業務のホームページですが。
メイン業務はもう少ししたら合体させるつもりです。
私はポチポチタグ打ちだから、知識に限界があってデザイン力には欠けるんだけど、今さらソフトの使い方勉強するのもだるくてね、結局またポチポチタグ打って作りました。
土曜日は寝不足の日々だったよ~coldsweats01
とりあえず作ったところなので、これから少しずつ充実させていきますup


>ぴよ 様
ありがとうございます。
全然すごくはないのです。
とりあえず舞台を整えたところだし(汗)
メインの業務は営業君の力が必要で、それだけではダメなのでサブの業務を手探りでやり始めたところで、まだスタートラインを用意したところですcoldsweats01
>自分の道、納得するまで進んでくださいね
さすがぴよさん、良いことを言って下さいますnote
実は昨日もまたぐだぐだ愚痴が出てしまってたんだけど、今ぴよさんにこう言われて、「そうか、自分の道なんだ。」って、こうコトンと位置が落ち着いたような感じがしました(分かりずらい表現ですみません)
もっとしっかり腰据えていきますねup

超〜、出遅れangrydash
なんて自分に、怒ってる私…
ごめんねsweat01

ひろさん、この度は、会社設立おめでとうございます!私と違って悩み事の内容が違いすぎるわsweat01
お恥ずかしい^ロ^;

実は、私もいまだに個人業です。
まわりの皆から、もういい加減…と言われるのですが…
私になんて無料よsweat01

だから、ひろさんが頼もしく、ステキって思うわ!

ひろさん、これからも頑張ってくださいね〜!

>kana 様
ありがとうございます。
でも、怒んないでkanaさん、忙しいのは分かってるもの。
こうしてコメントもらえただけでうれしいよ~heart04
私なんて全然頼もしくないのよ。
先に体制を整えなきゃ出来ない仕事だったのでこうなっただけなの。
マンションやビルの躯体工事関係なので、お金が入ってくるのはまだまだ先の話だしsweat02
早くお給料とれるようになりたいですcoldsweats01
>私になんて無料よ
変換ミスなのは分かってるけど、さすがkanaさん、最後に笑わせてくれるわ^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48078331

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です:

« ご心配をおかけしました | トップページ | 留守番~ »