« 身分証明書 | トップページ | なんかややこしい »

2010/04/24

今の状況です

今日の午前中、建設業の許可をとるために司法書士の先生と打ち合わせしてました。
建設業の許可は必要になったらとれば良いと思って申請してなかったんだけど、どうやら必須のようなのでとることにしました。
いろいろ書類を取り寄せてたのもそのため。
なかなか面倒なのよね~。

それから、今週から知り合いの設計事務所さんが居候してます。
事務所の家賃の支払いがしんどいので自宅に引きこもると言うから、それでは仕事に支障があるだろうから空いてる机で良かったら使って良いよ・・ということに・・・何故かなってしまいました(汗)
家賃のことを相談してきたので、「家賃はいらないから、こっちの仕事でいろいろ悩むと思うので、その時はただで助けてね」と答えてしまった(滝汗)

それと、営業君はアルバイトということでわずかですが固定給を渡すことにしました。
その方が遠慮なくバンバン指示出来るしsmile
ま、そんな偉そうな金額じゃないけどsweat02

ん~、なんかいっぱい抱え込んできた気がするけど、自分ひとりで出来る仕事ではないので、人は必要だし信用も必要なので仕方ないかな。
とりあえず、営業、営業up

« 身分証明書 | トップページ | なんかややこしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48166449

この記事へのトラックバック一覧です: 今の状況です:

« 身分証明書 | トップページ | なんかややこしい »