« 痛い・・・ | トップページ | 苦手なこと »

2010/05/27

初めてがいっぱい

最近、たくさん"初めての経験"をしています。
この年になってこんなにいろいろな"初めての経験"をするとは思っていませんでした。
自分には無理だと思って「これはやめようかな」と思っていても、何故か周りが勝手に進んで行ってやめさせてくれないってこともしばしば。
そうなると、「やめずにやれ!」ってことなのかな~なんて思って頑張ることにしたりしています。
やってみなくちゃ分かんないものね。
やってみてダメだって分かったらやめればいいか。
傷つくことを怖がるからいけないんだよね。

さ、今日も頑張ろうup

« 痛い・・・ | トップページ | 苦手なこと »

コメント

私もね、この今のお仕事になってからは、ひろさんと同じように「こんな歳になって、初めてがいっぱい」って思うこと、沢山あったよ。
・・・沢山あるよ、って言った方が正解かな?
そうです、いまだに、初めてがよくあります。

でも、良いことも悪いこともその時はいつもドキドキなんだけど、後で思い出すと何だか新鮮で、あるときは刺激になって、良かったと思うこともあります。

たまに、ちょっと得した気分になったり・・・

でも、今のひろさん、きっとすっごく輝いていて
生き生きしているのでしょうね~(^○^)

最近、怠け癖の付いてる私にも、その輝くパワーくださいっ!shinerockupshine

>kana 様
そっか~、kanaさんもそうだよね。
得したことと言えば、先日Dハウチュの人が会ってくれたの。
私が(私の会社が)あの大きな会社の打ち合わせテーブルに入れてもらえるなんて思ってなかったから、それだけで舞い上がっちゃったよ~。
その上その人ね、男前御だったのshine
ね、ね、お得でしょ?
飛び込み営業も捨てたもんじゃないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48468939

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてがいっぱい:

« 痛い・・・ | トップページ | 苦手なこと »