« 初めての営業 | トップページ | 初めてがいっぱい »

2010/05/24

痛い・・・

日曜日の夕方、突然胃が痛くなった。
土曜日はちゃんと休肝日にしていたのに。
食べすぎかなぁ・・と思いつつ胃薬を飲んで、夜には痛みもひいたので普通にbeerを飲んでタコ酢を食べたら、
痛~impact
うぅ、痛いやん・・・crying

ということで、食事も当然beerもストップ。
また胃薬飲んで布団に入っちゃいましたweep

今朝。
朝は怖くて水だけ。
今のところ痛くないけど、お昼食べれるのかな。

« 初めての営業 | トップページ | 初めてがいっぱい »

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)ひろさん、大丈夫ですか? 

胃が痛いの?
私も、昔から持病だから、辛さが何かわかるよ。

しかも、治ったかな~と思って恐る恐るbeer
飲んだら、又痛くなるって・・・
怖いよね・・・shock

あるわよ、私も過去に同じこと・・・

きっとさ、ひろさん知らず知らず、頑張り屋さん
で来たのが、結構 無理が来てたんだよ。
でも、そのくらい一生懸命ってことなのね。

えらいよ・・・(/_;)

でもね、だめよ、少し休養してよ。
かと言って、私と同じくなかなか休めないと
思うから休憩時間のときでも、ちょっとリラックス
できるように・・・(どうしろって言うの?sweat02)

とにかく、無理しちゃだめよ~!


★ああ・・・何かまた私、何が言いたいのだ?
日本語も下手なのよ・・・sweat01

>kana 様
あらら、kanaさんがパニくっちゃってるcoldsweats01
心配してくれてありがとうございます。
うれしいhappy02
胃は治ったので安心してね。
暴飲暴食で胃が弱ってた上にちょっと気に病んでいたことがあったのでダブルパンチだったみたいです。
そのことが解決したら治っちゃったbleah
昨日はカラオケで発散してきたよscissors
kanaさんも悩んじゃうタイプだから気をつけてね。
私の場合、体の疲れより精神的なことが負担になっちゃうの。
kanaさんもそうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48444677

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・:

« 初めての営業 | トップページ | 初めてがいっぱい »