« 苦手なこと | トップページ | 怖い物 »

2010/05/31

なんだこりゃ!な朝。

今朝、目が覚めたら鼻に違和感を感じたので手をやると何かついてました。
「ん?鼻○そかな?」と思ってとってみると、ナント"血のかたまり"でした。
げっっと思ってもう一度さわるとまだついていて、寝ぼけた頭でちょっとずつ小さな血の塊を4~5個とったところでティッシュでふきふきし、鏡を見ました。
一瞬にして目が覚めましたimpact
私の鼻の穴の入口が、横一線に引っ掻いたように切れてました。
いつの間に・・・。
酔っぱらって覚えてないのかなぁ。
寝ている間に自分の爪で引っ掻いたような気もするし。
昨日の夜爪を切った時、ちゃんとやすりをかけてなくてとがってたのかなぁ。
あぁ、だんだん痛くなってきたcrying
ていうか、かっこ悪いしshock

« 苦手なこと | トップページ | 怖い物 »

コメント

男の人ともみあって出来た傷でないことを祈ります。
そういうことなら忘れるわけないと思うけど(笑)

おはようございます。
あら!大事なお顔にキズとは。
メイクで隠せるかな?
いや、マスクかな?
早くに治りますように~

>hirorin 様
え?男の人にせまられて出来た傷?
そ~なのよ、実はhappy02
・・・・・・・・・・・て、言いたい。
そんなことはとんとございませんgawk
賞味期限切れには誰も手をださないよね・・・。


>ぴよ 様
ありがとうございます。
昨日はメイクで隠してもすぐに浮き出てきてたんだけど、今日はかなりましになりました。
外回りをするんだから気をつけなきゃダメですね。
鼻の頭じゃなかったのが救いですcoldsweats01

もうさ、この記事読んでさ、力抜けたよ・・・shock

なんで? なんで? なんでそんなことがあるの?sweat01

うううううう・・・・・・

こわい~( ̄▽ ̄;)

痛そう・・・

ふわぁぁぁ・・・力が・・・また・・・・

へナへナへナ・・・

>kana 様
そうです、あるんです、こんなおバカなことがcoldsweats01
想像したら力が抜けてきた?
実際私も力が抜けちゃったけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48507833

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ!な朝。:

« 苦手なこと | トップページ | 怖い物 »