« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/29

最近お寝坊さん

最近、朝起きた時から蒸し暑いです。
汗だくで目が覚めて、あまりの暑さにとりあえずクーラーを入れてベッドの上で涼しくなるのを待ちます。
すると、だんだん涼しくなり気持ち良くなって・・・・・また寝ちゃうのでしたsleepy
だから、最近寝過ごしてばかりです。
でも、この涼しくなって心地よい2度寝がたまらんのよね~catface


これ、なんだと思いますか?
知人がゴルフコンペでもらったらしいのだけど、使い方が不明だからといってくれたのだけど、私にもわかりません。
そこで私は、ファスナーを開けたまま机に置いて携帯置場にしました。
携帯をさしこんでしっくりきたところを写真に撮ろうと思ったらsign03
撮れませんでした。
だって、携帯で携帯は撮れないよね・・・crying

2010/06/25

雨ってきらいじゃないのよね。
傘を持たなきゃいけないのは面倒だけど、傘を叩く雨の音は好き。
雨にぬれて生き生きとした緑の葉っぱはもっと好き。

2010/06/15

オーブンレンジが吹っ飛んだっっ

うちのオーブンレンジは、食卓テーブルの高さに置いているのだけど、コンセントが届きかねてて突っ張ってる状態で、ちょうど通り道なので危ないな~とは思ってたんだけど、面倒なのでいつもコンセントはさしたままにしてました。
昨晩、飲んで帰って酔っぱらった私はそこを通る時、思いっきり引っかかってこけてしまいました。
酔っぱらってるのでバランスを崩し、体重をかけてこけたため引っ張られたオーブンリンジがガッシャーンと音を立てて落ちました。
おまけに、そばに置いていたお皿も落ちて割れました。
夜の11時頃だったなぁ。
びっくりするやら、情けないやらで、泣く泣く掃除機をかけたのだけど、うるさかったよね、きっと。
下の階の人、ごめんなさい。

オーブンレンジ、壊れてたらどうしよう。
怖くてスイッチが入れられないよぉcrying

2010/06/07

今日は内勤

土曜日は普通に出勤でしたが、日曜日は午前中に布団を干して掃除・洗濯を済ませて午後から出勤しました。
今日は、午前中はバタバタと事務仕事をこなし、午後から出かけようと化粧直しをしていたら、鼻血がsign03
急遽ティッシュを鼻につめてソファに横になって休憩していたら、15分ほどで鼻血は止まったのだけど、横になったのがまずかったのか出かける気力が喪失してしまいました。
ということで、今日は内勤。
明日は早めに出かけれるように、今日は明日の準備をすることにしました。
午前中は取り寄せた見積もりに間違いを発見し再見積もりとなったりで、予定が狂いっぱなし。
相手ののんびりした態度に、お客さんを待たせちゃうじゃないのよ~とちょっとイライラ。
それもいけなかったかなぁ。
ま、こんな日もあるさ。
一日遅れた分、明日は準備万端で臨もうぞup

2010/06/05

怖い物

先日、とある建築予定現場に行こうとしたら、そこを知っている知人に注意されました。
どうやら、"㋳さん"がいていちゃもんつけようと待ち受けているので危ないとのこと。
今の私は、"㋳さん"より、"重厚感のある広~くてきれいな受付で待ち受けている若くてきれいなお姉さん"の方が怖いです。
あ~ゆ~受付って、飛び込みで行く時はひるみます。
てことで、現場はさらっと行ってきました。
残念ながら誰もいなかったけどね。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »