« 雨 | トップページ | おばさま達の恋心 »

2010/06/29

最近お寝坊さん

最近、朝起きた時から蒸し暑いです。
汗だくで目が覚めて、あまりの暑さにとりあえずクーラーを入れてベッドの上で涼しくなるのを待ちます。
すると、だんだん涼しくなり気持ち良くなって・・・・・また寝ちゃうのでしたsleepy
だから、最近寝過ごしてばかりです。
でも、この涼しくなって心地よい2度寝がたまらんのよね~catface


これ、なんだと思いますか?
知人がゴルフコンペでもらったらしいのだけど、使い方が不明だからといってくれたのだけど、私にもわかりません。
そこで私は、ファスナーを開けたまま机に置いて携帯置場にしました。
携帯をさしこんでしっくりきたところを写真に撮ろうと思ったらsign03
撮れませんでした。
だって、携帯で携帯は撮れないよね・・・crying

« 雨 | トップページ | おばさま達の恋心 »

コメント

これって鍵をつけて、持ち歩く時には鍵を中にしまうものじゃないのかなぁ…と思ったけど、もしそうならチェーンが伸びるだろうし。なんだろ?
使う人の想像力を試されているみたい(笑)

携帯で携帯が撮れないって思うように、私はいつも掃除機かけながら、掃除機は自分の掃除ができない…って思います!

>hirorin 様
これ、チェーンじゃなくてただのひもなの。
ゴルフコンペでもらったからボール入れかな・・て思ったんだけど、1個しか入んないから邪魔なだけなのよね。
なんだろう。
掃除機happy02そうだね~coldsweats01
それならば、歯医者の先生は、自分の歯の治療出来ないなぁ。
鏡見ながらやってたら怖すぎshock

おお〜!その二度寝…
私は最近じゃなく、もう何年も続いてるよ^ロ^;

そうなのよね〜、気持ち良いよね〜!
でも、年中そんなことばっかやってると自己嫌悪に陥り、生きてるのが嫌になる私です…
なんと勝手な…shock


ただのポーチかと思ったcoldsweats01

>kana 様
そんなことで自己嫌悪しないでよ~coldsweats01
気持ち良いんだから良いやんnote
ま、それで誰かに迷惑かけてたら別だけどね。
早く起きなきゃいけない時だけ起きれてたんで良いんじゃないかなぁ。
寝不足だと仕事がはかどんないしbleah

フックが付いてるからポーチじゃないみたいなのよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48748392

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お寝坊さん:

« 雨 | トップページ | おばさま達の恋心 »