« 怖い物 | トップページ | オーブンレンジが吹っ飛んだっっ »

2010/06/07

今日は内勤

土曜日は普通に出勤でしたが、日曜日は午前中に布団を干して掃除・洗濯を済ませて午後から出勤しました。
今日は、午前中はバタバタと事務仕事をこなし、午後から出かけようと化粧直しをしていたら、鼻血がsign03
急遽ティッシュを鼻につめてソファに横になって休憩していたら、15分ほどで鼻血は止まったのだけど、横になったのがまずかったのか出かける気力が喪失してしまいました。
ということで、今日は内勤。
明日は早めに出かけれるように、今日は明日の準備をすることにしました。
午前中は取り寄せた見積もりに間違いを発見し再見積もりとなったりで、予定が狂いっぱなし。
相手ののんびりした態度に、お客さんを待たせちゃうじゃないのよ~とちょっとイライラ。
それもいけなかったかなぁ。
ま、こんな日もあるさ。
一日遅れた分、明日は準備万端で臨もうぞup

« 怖い物 | トップページ | オーブンレンジが吹っ飛んだっっ »

コメント

わあ・・・

大丈夫~?coldsweats01鼻血って・・・sweat01

ひろさん、きっとすんごく疲れてると思うよ・・・
(この間も言ったけど・・・sweat02)

ほんと、無理しないでよぉ~。
心配です。

そうそう・・・

たまには、内勤にしてもらってさ・・・

少しでも、ゆっくりしてくださいね。

>kana 様
ありがとうございます。
全然元気だよ~note
今日は土砂降りの雨なので、一日事務所でデスクワークしてます。
えへへ、結構さぼってるbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48567786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は内勤:

« 怖い物 | トップページ | オーブンレンジが吹っ飛んだっっ »